« 気功サロンへ来られませんか? | トップページ | 守護霊さまがあなたに伝えたいこと »

2009年7月16日 (木)

人はおくゆかしい人が好きなのです♪

   
人は奥ゆかしい人が好きです。

心の中にあったか~いものを持っているのにそれを出そうとしない。

色んなことを知っているのにそれを人に知らせようともしない。

そんな人は人を引きつけます。

魅力のある人とはそんな人なのです。

自分を引いているからこそ人は引かれる、惹かれる、魅かれる、光れるのです。

反対に

自分を出そうとしている人は打たれます。

“出る杭は打たれる” のことわざにあるように自分を出そうとする人は嫌われるのです。


う先生のCDを聴いていると

「丹田(たんでん)奥深く光輝け!」とあります。

これはどういうことかといいますと

天から宇宙からのエネルギーが頭のてっぺんに入って来ます。

↓ それを身体の中心である下丹田(へそ下3.5センチ)で横━に流していくのですが自分が後ろ(つまり奥)に下がっていかないとプラスのエネルギーにはならないのです。


下丹田から後ろ→奥に引くとそこに光輝いている本当の自分がいるのです。

奥に居る本当の自分に逢うとは神さま(守護霊)と一体となるということなのです。

自分と神さまが一体となって初めて良いエネルギーが出てくるのです。

 一体となったエネルギーはここで前に出てくるのです ←

縦 ┃ 後(奥) → 前  ←

形に現わすと 十 になります。

これが本当の十字架の意味です。

プラス + も同じです。

つまり自分が謙虚になって奥へ奥へと入っていかないと自分の出しているエネルギーは本物ではないのです。

肉体という自分から意識を外して、自分という枠から出て自分の心の奥深く入って行って、初めてまともなエネルギーが出て来るのです。
 

おくゆかしい、謙虚な人は自然とそれが出来ているんですね わーい(嬉しい顔)  ぴかぴか(新しい)



  
  

  

« 気功サロンへ来られませんか? | トップページ | 守護霊さまがあなたに伝えたいこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30566684

この記事へのトラックバック一覧です: 人はおくゆかしい人が好きなのです♪:

« 気功サロンへ来られませんか? | トップページ | 守護霊さまがあなたに伝えたいこと »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ