« 如是我聞 | トップページ | 悪魔とはマイナスの想念のこと »

2009年7月19日 (日)

霊的な人へ

  

肉体人間以外のささやきや声が聞こえて来ても、まともに受取って耳を傾けてはいけません。

一切を雑念と否定しなさい。

そして守護霊さんに

“どうか消して下さい” と祈りなさい。





                  
                   五井昌久








 
 
感想

 

時々、これと全く逆のことをしている人がいます。

聞こえてくること

感じることに喜びすら持っているのです。

すごく危険ですよね。

本心とは天界、宇宙にあって感じない波動なのです。

五感を超えたところに本当の心(本心)があるのです。

五感に感じるものは幽界のオバケちゃんのイタズラがほとんどです。

低級な感情霊ですね。ふらふら

だから霊的な人には気をつけなさい とは幽界のオバケちゃんにとりつかれた人のことです。

自分の外に求めるのではなく自分の心の中に入って行ってください。

そこにしか答えはないのです。



  

« 如是我聞 | トップページ | 悪魔とはマイナスの想念のこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30609599

この記事へのトラックバック一覧です: 霊的な人へ:

« 如是我聞 | トップページ | 悪魔とはマイナスの想念のこと »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ