« 守護霊さまに頼ろう! | トップページ | 気にしない気にしない »

2009年7月15日 (水)

観光地になりましょう

    
先日の気功セミナーでう先生は

「みなさんは外のどこに行くよりも家に居る方が楽でしょ」 とおっしゃっていました。

その通りなのです。

日本は地球のどの地域より波動(エネルギー)は良いのですが、人間のマイナス想念によってかなりしんどくなって来ています。

観光地と言われる場所は文字通り光を観に行く地域のことです。

つまりその場所は光輝いていたのです。ぴかぴか(新しい)

悟った覚者や役の行者が居た地域は、光がたくさん降りてそこだけ波動、つまり次元が違ったのです。

そこはエネルギーが光って流れている場所なので滝の側に居るように爽やかな気持ちにさせてくれたのです。ぴかぴか(新しい)

昔は磁場の高い場所(観光地)がたくさんあったのです。

でも、世界遺産になった場所もただの地域になりつつあります。

名所旧跡であっても波動は普通のところと変わりがなくなってきました。

一方、ハーモニーの人たち(気功仲間)は毎日一生懸命に祈っています。

考えそうになったりマイナスをつかみそうになったら祈りに切り替えているのです。

一番祈っている場所は、たいがいの人は家です。

すると家にはたくさん光が降りているので波動が善くなっているのです。

私も自分の部屋のある場所に居ると癒されます。

自分の創った磁場で自分が癒されているのです。

私だけでなく家族や同じマンションの人たちもその波動を浴びています。

だからみなさん明るくて穏やかです。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

手前みそではなく、祈っている場所は波動が善くなるのです。

mixiの人で祈っている人は、いつの間にか家が快適な観光地になっていたことに気づくときが来るかもしれませんよ。わーい(嬉しい顔)

祈りとはそれほど素晴らしい環境を創るのです。

そして、自分が発したプラスのエネルギーが同じプラスのものと共鳴するのです。

磁場が出来るまでは少し時間はかかります。

でも確実に素晴らしい磁場が出来ようとしているのです。

みなさ~ん是非、あなただけの観光地を創ってくださいね わーい(嬉しい顔)
  

きっと素晴らしい奇跡が起こりますよ 指でOK手(チョキ)


  

  

« 守護霊さまに頼ろう! | トップページ | 気にしない気にしない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30549539

この記事へのトラックバック一覧です: 観光地になりましょう:

« 守護霊さまに頼ろう! | トップページ | 気にしない気にしない »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ