« お金が無くなる日 | トップページ | 調和波動気功法とは? »

2009年7月13日 (月)

宇宙からの波動

  
お金が無くても生きて行ける世の中になっていきます。

でも今すぐではない

それまでの気持ちのコントロールが難しいでしょうね。

今、宇宙からの波動が細かく穏やかになってきています。

感情が消えて行っているのです。

でも感情で生きて来た人は戸惑うのです。

お金への執着、欲望への執着が強い人たちです。

自分と波長が合わないからです。

執着を捨てる、自分という我を捨てる、欲望を捨てないと逆に生きて行きにくい時代にもなるのです。

今くらい自分の心のメンテナンスが必要な時はないでしょうね。
 

だからこそ肉体意識から宇宙意識へのシフトが必要なのです。


そのために祈りがあるのです。
 



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)




  

« お金が無くなる日 | トップページ | 調和波動気功法とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30530090

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙からの波動:

« お金が無くなる日 | トップページ | 調和波動気功法とは? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ