« 守護霊が私たちに伝えたいこと | トップページ | 霊的な人へ »

2009年7月19日 (日)

如是我聞

  
 
1.富や地位を得ようとあくせくするな。

それより積極的に善をなせ。

ということは、世界平和の祈りをまず一生懸命祈ることである。

そうすると、天より必要な時に必要な財が与えられ、必要な地位が与えられる。



  
1.人間は肉体だけのもの、としか考えられない人は不幸だと思う。

たかだか長くて百年という短い期間の中で、人をあざむいたり、人をおとしいれたりして栄華を尽して何になろう。

ふみつけられ通しの一生だとしても、苦しみの連続の生涯だったとしても、生命汚さず、生命を生かしているものは、永遠の生命をすでに輝かしているものなのだ。

 
 
1.まず幽界を浄めることである。幽界が浄まると神の光がそのまま素直にあらわれる。
  

 

1.世界平和の祈りの大光明は、幽体、幽界の汚れを浄める力である。



1.霊的な人にはつねに注意をはらえ。


  

                        

                        五井昌久



  

 

« 守護霊が私たちに伝えたいこと | トップページ | 霊的な人へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30609196

この記事へのトラックバック一覧です: 如是我聞:

« 守護霊が私たちに伝えたいこと | トップページ | 霊的な人へ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ