« 天地を貫く光の柱 | トップページ | 観光地になりましょう »

2009年7月14日 (火)

守護霊さまに頼ろう!

    
守護霊とは人間が宇宙(本心)と繋がるために宇宙神からつかわされた先祖の悟った霊のことです。

自分も何回、何百、何万回も輪廻転生しているので守護霊とは自分自身でもあるのです。


だから守護霊に頼るとは自分に頼ることでもあるのです。

 



その守護霊がどれだけすごく素晴らしいかというとまず、これから私たちに起こる未来のことがすべてわかっています。

そして守護霊は一人の人間に3人付いています。

役割の大きい人(大統領、社長、指導者)にはもっとたくさんの守護霊が付いていることもあります。

そして人間が岐路、危機、転機に立たされた時、上からメッセージを送ってくれるのです。

3人の守護霊の中には仕事に関してあらゆる経験を積んだ素晴らしい霊がいるのです。

その守護霊さんはどの仕事に就いたらいいか?とか

どんなアイデアを出したらいいか?

どうすれば仕事が上手くいくかがわかっています。

キリストやお釈迦様が後ろに付いてくださっていると思えばいいのです。

守護霊さまはどんなにすぐれた地球上のコンサルタントよりどれだけ有名な指導者よりも優れているのです。

それは3次元とは違う高い次元におられるからです。

それなのに人間は3次元の人たちを頼ろうとする。

天地を貫いていない迷っている人に相談しているのです。

気を沈めて守護霊さんに

「これから私はどうしたらいいのか、どうか教えてください」とお願いすると必ず応えてくれます。

ある人を通してヒントをくださったり、自然と行きたくなったところにあなたにとって大切な人が現われたり、絶大な応援が入るのです。


こんな心強い味方はいないのです。

守護霊さんとは人間を守るためにおられるのです。

だから意識を向けていれば喜んで教えてくださるのです。

世界平和の祈りの中に守護霊さまと守護神さまへの感謝があるのはそういうことです。

感謝は光なので守護霊さまと通じやすくなるのです。

守護神さまとは守護霊を司っておられる神さまです。

守護霊さまよりももっと霊位の高い人?たちです。

守護神さまに関してはまた書いていきますね。わーい(嬉しい顔) ペン


  

    

« 天地を貫く光の柱 | トップページ | 観光地になりましょう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30542647

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊さまに頼ろう!:

« 天地を貫く光の柱 | トップページ | 観光地になりましょう »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ