« あきらめるとあきらかになる | トップページ | 汝の敵は・・・・ »

2009年7月12日 (日)

死んだ人に会える

    
今、地球は3次元にありますが、日本のある地点はもう4次元になっています。

だけどまだ3次元の前半の地点もあるのです。

これから地球は4次元になってそれからより高い次元へとシフトして行くのですがそれは何を意味するか?というと死後の世界と繋がることでもあるのです。

数年前に よみがえり という映画がありましたがそれには死んだ人が3次元に還ってくるというものでした。

それが現実となります。

死んだ人が生きていることがわかるようになるのです。

だから死が怖いものでなくなるのです。

3次元の終わりは4次元の始まりでもあるわけです。

今の次元に関係なく祈っている人は次元を超えているのです。

宇宙と繋がって4次元より上の次元にも行けるのです。

それが時空を超えるということなんですね♪

そのためには肉体意識(3次元)から宇宙意識(多次元)へのシフトが必要です。

宇宙意識になるとは宇宙の法則に乗るということなのです。

宇宙の法則に乗る方法があります。

それが調和波動気功法なのです。



待望の調和波動気功法のホームページが出来ました。


是非、ご覧になって下さい。わーい(嬉しい顔)
 


http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/ 



    

« あきらめるとあきらかになる | トップページ | 汝の敵は・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30508267

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだ人に会える:

« あきらめるとあきらかになる | トップページ | 汝の敵は・・・・ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ