« 自分の気持ちをコントロールする | トップページ | 奇跡は起る »

2009年6月 1日 (月)

オーラで自分探し

   
私の気功仲間(ハーモニーという)でオーラを通してその人の今の状態をしっかりと把握してもらいこれからどうして行けばいいのか?を親切に指導してくれる素晴らしいことをしている人たちが居ます。

私も毎週金曜日に通って自分探しの旅に行っています。

みなさんも是非、本当の素晴らしい自分を見つけてください。
 



オーラ写真で自分探し in 大阪」 AuraAura
あなたは本当の自分を知っていますか?実はあなたが思っているより本当のあなたはずっとずっとすばらしいんです。じゃあ、なぜそうは思えないのでしょう?それは、あなた自身が本当の自分に目隠ししているから オーラオーラでは自分の目隠しをとるためにオーラ写真でご自身の状態を自覚していただきより本当の輝くあなたに戻っていただくお手伝いをしています ★★★


大阪市 中央区 島之内 1-14-15 天野ビル3F


担当は岡本、山上(どちらも女性です)
 

http://auraaura7.com/



  

« 自分の気持ちをコントロールする | トップページ | 奇跡は起る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29899539

この記事へのトラックバック一覧です: オーラで自分探し:

« 自分の気持ちをコントロールする | トップページ | 奇跡は起る »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ