« 救えないと意味がない | トップページ | for me ではなく  for you »

2009年6月14日 (日)

天地を貫く

 
 
幸せになる方法、安心するにはどうしたらいいか?

などに関する情報がたくさん増えてきました。

無理のないことだと思います。

しかしどれも心の底から納得出来ない。

それは自分の奥の魂が認めていないからです。

魂の奥とは神界にあります。

自分の本心とは神界にあるのです。

私たちは肉体界の他に幽界、霊界、神界に同時に生きていることはもう何度も書いてきました。

わたしたちが何度も生まれ代わってきたのは3界(肉体界、幽界、霊界)をグルグルと繰り返してきたからです。


つまり神界まで突き抜けて来なかったのです。

霊界までは迷いの世界なのです。

今、溢れている情報のほとんどは霊界止まりなのです。

今まで散々繰り返して来てダメだったことをみているだけです。

だから、いいと思っても、潜在意識ではダメだとわかっているのです。

それでも飛び付いている。

そんな姿がたくさんみられます。

外に答えを求めてもそこには本当の自分はいないのです。

本当の自分は気を沈めて宇宙と一体となることで出会えるのです。

アセンション(次元上昇)とは、自分探しの旅で自分に出会えるということなのです。

自分の外にどれだけよさそうなものがあったとしてもそれは本当の自分に出会えるものとは無縁なのです。

だから自分だけを見つめてください。

中に入って行ってください。

もっと自分を信じてください。

そして本当の素晴らしい自分を見つけて下さい。わーい(嬉しい顔)



世界人類が平和でありますように  ぴかぴか(新しい)






追伸・・・・・・


本当の自分は神界よりももっと奥に居るのです。

「人間は無限次元に進化創造していくから素晴らしいのです。」

というW先生のお言葉を思い出しました。
 

 “本当の自分を識る”
 


それが本当の喜びであり、幸せになるたった一つの方法なのです。


 




  

  

« 救えないと意味がない | トップページ | for me ではなく  for you »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30097606

この記事へのトラックバック一覧です: 天地を貫く:

« 救えないと意味がない | トップページ | for me ではなく  for you »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ