« 松山千春さんいわく | トップページ | 答えを書きます。 »

2009年6月22日 (月)

気功サロンの感想

     
今週の木曜日に気功サロンがあるのですが前回に来ていただいた人から感想を述べてもらいました。


Hさんという女性の人でHさんはその後セミナーにも出席されう先生のレッスンも受けられることになりました。


ではHさんどうぞ



友人に誘われて気功サロンへ行きました。

そこで簡単にできる呼吸法とストレッチ(動功)を教えてもらうと・・・・みるみる身体がポカポカに わーい(嬉しい顔)

初心者の私でも直ぐに覚えられ家庭でも仕事中でも、時間のある時に意識して行うと不思議とココロと身体が楽になりました。

男性と女性スタッフさんが丁寧に納得するまで教えて下さいますのでお気軽に参加されることをお薦めしま~す。





気とはエネルギーのことです。

目にみえない自分の発しているエネルギー を整えることが健康になるメソッド(方法)なのです。

病気とは気が病んだ状態なのです。

そして病気は人に治してもらうものではなく自分で気を整えていくものなのです。

これを波動調整といいます。



本当の健康とは、肉体と精神のバランスが整ったときの状態です。


身体が固くなると気持ちまでかたくなになるのです。

身体を柔らかくしたり、エネルギーを流すコツがわかるとスッキリ爽やかになります。

エネルギーがスッキリすると物事を前向きにとらえられるようになるのです。

気功サロンに来て、心身ともに健康になりませんか?
 



6月25日(木)13時30分~19時
 
7月23日(木)13時30分~19時


8月からしばらくは土曜日がサロンの日になります。

平日には来ることが出来なかった人、お待たせしました。




      カリキュラムの内容  
  
 
    ① 呼吸法(気持ちを落ち着かせる為)
    ② ストレッチ(心と身体を柔軟にする)
    ③ 姿勢を正す(気を通りやすくする)
    ④ 一日七回感謝する(プラス思考)
    ⑤ 全てのものとの調和(感謝出来るようになる)
    ⑥ 身体の力を抜く(感情のコントロールが出来る)
    ⑦ 明るく朗らかに穏やかなる(パワフルになる)



この7つの中からいくつかを体験していただきます。

   
この時間帯の間のお好きな時間にお越し下さいね。

 

場所:浪速区民センター 第4会議室
大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
電話 06-6568-2171
地下鉄千日前線桜川駅より徒歩3分
 


http://osakacommunity.jp/naniwa/index.html
 

参加費:500円

気功ってどんなものかな?と思っても、
なかなかレッスンにくるのは敷居が高い、
という方、是非気功サロンにお越し下さい
オリエンタルウインドの講師がわかりやすくご説明いたしますよ (女性2名男性2名)

  (●^o^●)




参加を希望の人は私(グッドムーン)に連絡をください♪


080-1444-0018



 健康になる気功教室in 大阪 (気功のことがわかります)

http://orientalwind.info/


そして、オーラオーラもよろしくお願いします。

http://auraaura7.com/




   

« 松山千春さんいわく | トップページ | 答えを書きます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30228695

この記事へのトラックバック一覧です: 気功サロンの感想:

« 松山千春さんいわく | トップページ | 答えを書きます。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ