« 5月28日(木)は気功サロンの日 | トップページ | 今、起こっていることは? »

2009年5月14日 (木)

テレパシー

   
「人と会って話をしたりしなくても心は通じ合っている」


そんなお話をう先生がレッスンでしてくださいました。

「何も時間を作ってお互いの時間を合わせて会ったりしなくても心の中でふっとその人のことを想うだけで充分なんですよ」

肉体を持っていると自分の仕事や毎日の生活に追われて気になっている人に会うことが難しくなります。

そしてついついそのままにしてしまう。

でも、心の中でその人の天命がまっとうされることを祈ったりその人をイメージして穏やかな波動を送るだけでその人は何か温かい爽やかな心境になるのです。

それから先生はある男女の話をしてくださいました。

その男女は親から交際を反対されて一切の連絡を遮断されたそうです。

でも2人は一日の中で決めた時間に、お互いに相手のことを思い合おうと約束したのです。

するとまるで会っているかのように心が通じ合ってお互いのことがわかるようになったそうです。

心で話しかけるのは実際に言葉で語りかけるよりずっと相手のことがわかるのです。

そしてその二人は2度と会うことなく、やがて一人が病気で死んでしまいました。

でも二人の対話はずっと続いたのです。

それは肉体が無くなっても魂は無くなっていないからです。
 

私たちは携帯が無いとコミュニケーションが出来ないと思っています。

実際に逢わないとその人と解り合えないと思っています。

でも違うのです。


これから気になっている人にテレパシーを送ってみようと思います。

想念や感情ではなく、その人を包み込むような細かい穏やかな波動です。

それが先生のおっしゃるイメージをするということなのか?

きっと、そうなんだと思います わーい(嬉しい顔)



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

○○さんの天命がまっとうされますように



  

« 5月28日(木)は気功サロンの日 | トップページ | 今、起こっていることは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29611347

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー:

« 5月28日(木)は気功サロンの日 | トップページ | 今、起こっていることは? »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ