« 滝 | トップページ | エネルギーを集中させる »

2009年5月31日 (日)

なりたいでは実現しない

    
私たちはよく、「私は○○のようになりたい」 とか言って思いを実現させようとしますが

「○○のようになりたい」 は違うのです。

思いが現実になるのは本当のことだけど

なりたいではなりたいと思っている自分にはなるけどなっているのではないのです。

だからなりたいではなく、なる なのです。

「○○のようになりたい」 と

「○○になる!」 ではそれこそ雲泥、天と地ほどの開きがあるのです。


なる!と宣言するとエネルギーは成就の方向へと動き出します。

なりたいではなりたいと思っている自分にエネルギーが動くだけで今の現状となんら変わりがないのです。

子どもたちに将来は何になりたいの?と聞くのと

何になるの?と聞くのでは全然違います。

なりたいの?と聞いてもいい加減な答えしか返ってきません。

なるの?と聞くと真剣に答えようとします。

私たち大人も自分が何をしたいのか?

ではなく、何をするのか?

と聞かれるのでは、言葉のエネルギーがまったく違うのです。
 

言霊の力の凄さを感じます。
 

病気も治りたいでは治らないのです。

健康になっている自分をイメージして

治るんだ!もいらないのです。

そこには力みが入るからです。

心の中にただ自分の素晴らしい未来を描くだけでいいのです。

するとエネルギーはそこ一点に集中されて描いた通りになるのです。

それを人は 奇跡 と呼びます。

アセンション(次元上昇)するとはそのことがわかるということです。

自分が 創造主 であることがわかるということなのです。
 

だから地球の未来には 病気は無い のです。



  
 

« 滝 | トップページ | エネルギーを集中させる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29876285

この記事へのトラックバック一覧です: なりたいでは実現しない:

« 滝 | トップページ | エネルギーを集中させる »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ