« 歯を強くする | トップページ | 葉室賴昭さん(71歳) »

2009年5月 1日 (金)

アセンションについて

   
今、2012年、アセンション、フォトンベルト、地底人、宇宙人についての本がたくさん出ています。

私も、う先生に薦められてそれらの本を何冊か読みました。

そしてその感想とは?

ズバリ、解決方法が書いていないのです。

次元上昇とは精神が高次元にシフトすることなのです。

自分の我を無くして愛に目覚めることなのです。

人に優しく、自分に優しくなることなのです。

お金などの物に対しての執着を無くすことなのです。

宇宙的視野に立って肉体意識から宇宙意識へと変えることなのです。


そんなことは言われなくてもそうしたいと潜在意識の中では誰でも思っていることです。

人間の本体は愛の光でできているからです。

でも、どうしたらそうなるのか?が誰もわからないのです。

わかっていない人が99%で、その人たちが本を書いているのでただ不安が募るだけです。

だから良い本(アセンションに関しては)がないのです。

でも心配しないでください。

五井昌久先生の本、西園寺昌美さんのご本には本当のことがたくさん書いてあります。

どの本も読んでいて不安が無くなって気持ちが明るくなるものばかりです。

大きな書店にも置いてありますし、インターネットでも買えます。

タイトルから選んでもいいでしょうね。

これからは読む本を選ぶことが大切だと思います。本



それから私の師匠が書かれた

「無限なる癒し」「無限次元へのいざない」于 寿明 星湖舎
 も宇宙天使からの贈り物なのです。

宇宙の法則に乗るための本なのです。

最後はコマーシャルになってしまいましたね(笑)



  

« 歯を強くする | トップページ | 葉室賴昭さん(71歳) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29382156

この記事へのトラックバック一覧です: アセンションについて:

« 歯を強くする | トップページ | 葉室賴昭さん(71歳) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ