« なりたいでは実現しない | トップページ | 自分の気持ちをコントロールする »

2009年5月31日 (日)

エネルギーを集中させる

   
インフルエンザが大阪を騒がせているときに、同窓会を決行しようか止めようかと思案したとき友人の一言が決め手になりました。

「同窓会に来たい!と思っている人にだけ意識を持って行けばいい」

そうなのです、マイナスのそんな人がたくさん居るところになんて行きたくない と思っている人に意識を合わせて

そうか~世間の常識からすれば止めて延期した方が無難かな?

みんなが全員が納得しないとやる意味がないんだ

と思ってしまうとその想念エネルギーに負けてしまうのです。

だからと言って決行したことが正解だとはいいません。

多分、正解、正しいことなんてないと思います。

でもどこに自分の意識を合わせていたかが大切なのです。

マイナスの集合意識に合わせるか?

前向きなところに合わせるか?

私たちの周りにはマイナスの想念エネルギーが蔓延しています。

でもどんな状態でも必ずプラスのエネルギーは存在しているのです。

そこと波長を合わせているとプラスが段々と大きくなってマイナスが気にならなくなります。

人の言うことに惑わされなくなります。

だからみんなが喜ぶこと望んでいること魂が成長することにだけ意識を合わせてエネルギーを集中させればいいのです。


自分は今、どこに意識が合っているのか?

をチェックするのは大切なことだと思います。



  

« なりたいでは実現しない | トップページ | 自分の気持ちをコントロールする »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29877450

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーを集中させる:

« なりたいでは実現しない | トップページ | 自分の気持ちをコントロールする »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ