« 今、起こっていることは? | トップページ | 目標 »

2009年5月17日 (日)

人類を救えないと本物ではない

    
私はたくさんの本を読んできました。

世間一般で良書といわれているもの、アセンション(次元上昇)について書かれているもの、成功哲学、宗教書、偉人伝・・・・・・

だけどほとんどの本は読んでいて気分が悪くなって途中で読めなくなったのです。

なぜか? それは純粋なものではなく、そこにはある計算があるのです。

「この本が売れたら印税が入ってくる」

「この本で自分は有名になれる」

「この本で○○賞を狙う」

「この本が認められたらうれしい」

どんなに些細な欲であってもそのエネルギーは読んでいる人に伝わるのです。

だから本も純粋度が100%でなければ人の心を清めることは出来ないのです。

そんな本なんて世の中にあるのか?

あります。

それは人を救おうとしている本です。


自分のことなんてこれっぽちも考えていない

「ただ真理が伝わって、人が救われればそれでいいんだ」

自分の立場とか自分がどう想われたいとか、そんな3次元を超越したまさしく宇宙の波動の本です。

そんな本を読んでいると時間を忘れてその世界へ入って行けるのです。

その世界は天界なのでほんとに気持ちがいいのです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そんな本が本物なのです (笑)


私が宇宙からの贈り物だと思っている本をご紹介します。

それは人類をただ救いたいという一心から書かれた本なのです。

 



無限なる癒し(宇宙天使からの贈り物)于 寿明 星湖舎

無限次元への誘い 于 寿明 星湖舎
 


私のメンター(師匠)の本です。

まさしく宇宙天使からの贈り物です。
 


五井昌久さんのご著書、 神と人間 老子講義、小説阿難、高級霊は上機嫌、 空即是色、非常識・常識・超常識、本もの贋物・・・・・


その他にもたくさんあり、なんでも面白く為になります。



西園寺昌美さんのご著書  教育の原点、我即神也、あなたは世界を変えられる、光明思想に徹しよう、次元上昇、人生はよくなる、・・・・・・


インターネットで調べてみてください、タイトルで選ぶと自分の求めている答えが載っています。


これまでもたくさんの本をお薦めしてきました。


私は、これからも自信を持ってお薦めします ぴかぴか(新しい) 本  



  
   

« 今、起こっていることは? | トップページ | 目標 »

コメント

 
幸せの☆さん返事送れてごめんなさい。

そうですよね、自分が本物を求めればいいんですよね。

それは輝いているのできっと見つかります   shine


 

人類を救えないと本物ではない・・このメッセージだけで救われます。
ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29656508

この記事へのトラックバック一覧です: 人類を救えないと本物ではない:

« 今、起こっていることは? | トップページ | 目標 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ