« 優先順位 | トップページ | 太陽への感謝 »

2009年5月 5日 (火)

考えるよりも即実行

    
考えてわかることなんて何もない

なのに人間は考えて答えを出そうとする。

考えている間に魔が入って真理からどんどん遠ざかっていくのに・・・・・・。

「人間の頭はバカなんです!」

頭で考えようとしている私にW先生はハッキリときっぱりとおっしゃいました。

言い切られると聴いている方が気持ちがいいものです(笑)

自分の直観で

「これはいい!」と感じたら即やってみる。

考えるのはその後でいいのです。

失敗したらどうするの?違っていたらどうするの?・・・・・って、そんなこと考えますか?

失敗してもいいじゃないですか

今のは直観じゃなかったんだったってわかるでしょ(笑)

それもこれも最後は自己責任ですけどね わーい(嬉しい顔)



 
  

« 優先順位 | トップページ | 太陽への感謝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29440500

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるよりも即実行:

« 優先順位 | トップページ | 太陽への感謝 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ