« 自分を無くす | トップページ | 宇宙は集合離反でできている »

2009年4月 5日 (日)

サウンド オブ サイエンス ♪

    
同窓会の幹事をすることになってうれしいことは高校時代の仲間と再会できることです。

私も友達の影響を受けました。

良いことも、悪いことも(笑)

その中で私にサイモン&ガーファンクルの存在を教えてくれたのがT君でした。

衝撃的でした。

こんなにきれいな声を出す人がいるのかって?

神秘的なものを感じました。

彼は、今は遠くに住んでいるのに大阪まで来てくれるそうです。

やんちゃだった彼は、お世話をかけた担任の先生に会いにやって来ます。
 

先生もやんちゃだった生徒がどうなっているのか?

元気でいるのか?

幸せになっているのか?

気になるようです。

その頃に流行っていたけど音楽音痴だった私に大事なレコードを惜しげもなく貸してくれた彼は自分のことより友達を大切にする奴でした。

サウンド オブ サイエンスの曲が流れてくるとその頃のことが想い出されます。

今、聴いても同じ感動が甦ります。

音楽っていいですよね♪


http://www.youtube.com/watch?v=VflKiZzb4h4&feature=related


そして、明日に架ける橋


http://www.youtube.com/watch?v=GYKJuDxYr3I&feature=related


プレスリーバージョンもどうぞ♪
 
http://www.youtube.com/watch?v=adLdt_DHKQ0&feature=related



  



 
   

« 自分を無くす | トップページ | 宇宙は集合離反でできている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28968148

この記事へのトラックバック一覧です: サウンド オブ サイエンス ♪:

« 自分を無くす | トップページ | 宇宙は集合離反でできている »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ