« イチローのメッセージ | トップページ | 気功サロンへのいざない »

2009年4月16日 (木)

エネルギーは嘘をつかない

  
イチローの言葉が響くのは、言っていることと、していること、言動が一致しているからなのです。

いくら素晴らしいことを言っていても、文章を書いていても自分の行為が伴っていなかったらなんにも響かない。

AさんとBさんが同じ文章を書いていても響き方は全然違うのです。

それは書いているときにその人が発しているエネルギーがインターネットを通して伝わってくるからです。

ほんとうに自分のものとして文字に載せたときは、エネルギーがスッキリ流れているのです。

だからインターネットという川にもエネルギーが流れて行く。

一方、わかっていないのにただ写しただけの文章は、止まっているのです。

腑に落ちていないので、詰まった状態でネットに流れるのです。

ある人に言われたことがあります。


「本当に書きたいことがなかったら、書かない方がいいよ」 って

今、その言葉がよくわかります わーい(嬉しい顔)


  

« イチローのメッセージ | トップページ | 気功サロンへのいざない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29145012

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーは嘘をつかない:

« イチローのメッセージ | トップページ | 気功サロンへのいざない »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ