« 仙人はカスミを食べていた? | トップページ | 水の会のお知らせ »

2009年4月17日 (金)

気功セミナーに参加しての感想

    
先日、気功セミナーに参加されたE子さんが、セミナーの感想を書いてくださいました。

E子さんは、最初mixiでマイミクになってから気功に興味を持たれて、サロンに来られ、それからセミナーに出席されてから、今は、う先生のレッスンを受けておられます。

すごく進化の早い人で、レッスンの度に爽やかになっておられるようす。

人間は、爽やかに明るくなることが素晴らしいことであり、それが本当の進化なのです。
 

それでは、E子さんどうぞ わーい(嬉しい顔)


 
    
先日う先生のセミナーに行ってきました。

そのときの感想を簡単に述べさせていただきます。

セミナーには人の良さそうな素敵な方ばかりがいらっしゃって雰囲気はとっても良かったです。

どの方も穏やかで幸せそうな笑顔だったのがとても印象的です。
 
この集団は一体何なんだろうと思わず思ってしまいました(笑)

う先生の講演は面白いダジャレからはじまり芸能界の事や日々の生き方・あり方(心構えやストレッチの話など)、世界情勢、真理についてなど多岐にわたってわかりやすくお話して下さいます。みんなでお祈りをしたり質疑応答の時間もあるのでわからないことがあればその場で答えて下さいますし、時間はあっという間に過ぎていきます。
 
帰るころには心も体も軽くなりすっきり浄化していたのを強く覚えています。
 
一言で言うとめっちゃお得です。

おいしいご飯を食べれて、いろんなことを教えて頂いて更に元気になる☆行って損はないと思います。

もし行って何か違うなって思ってもそれはそれでまた前進です。

少しでも興味がありましたらご参加されることをお勧めします。

今の状態から変わるには行動あるのみだと思うからです。


   

« 仙人はカスミを食べていた? | トップページ | 水の会のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29152974

この記事へのトラックバック一覧です: 気功セミナーに参加しての感想:

« 仙人はカスミを食べていた? | トップページ | 水の会のお知らせ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ