« 幸せの単位を限定しない | トップページ | 守護霊、守護神はなぜありがたいのか? »

2009年4月14日 (火)

守護霊、神はなぜありがたいのか?

    
私たちには、3人の守護霊様がついてくださっているそうです。

そして一人の守護神様がついてくださっています。

守護霊は先祖の悟った霊です。

亡くなったお祖父さん、お祖母さんが霊界で悟って自分を守ってくれてると思ったらいいそうです。

そうすると親しみが湧きますよね。わーい(嬉しい顔)

わたしたち肉体人間は自分が明日どうなるのか?もわかりません。

でも守護霊はそれを知っていて私たちにメッセージを直観という形で伝えようとしてくれます。

「ありがとうございます」の言霊は光っています。

なぜなら感謝の気持ちは光輝いているからです。

光が守護霊に行くと守りやすくなるのです。

そして守護霊に意識を向ければもっと守りやすくなるのです。

では、守護霊、守護神はどこにいらっしゃるのか?

守護霊は頭よりも少し上なのです。


宇宙神(本心のあるところ)
 ↑
守護神(神界)
 ↑
守護霊(霊界)
 ↑ 
人間(肉体界)
 
そして、本当の自分はどこにいるのか?

それは天(宇宙)なのです。

そこに繋がると本心と吾の思っていることが一致してなんの迷いも無くなるのです。

悟った状態ですね。

悟とは心と吾が一つになることをいいます。

でもそこに行きつくまでには幽界(書いていませんが)霊界、神界を突き抜けて行かなければならないのです。

宇宙の中心に行くのは大変なのです。

そこで霊界いる守護霊、神界にいらっしゃる守護神が中継をしてくれるのです。

イチローの肩がいくら強くても外野の奥からではホームまで矢のような球を投げることは出来ない。

セカンドやショートが間に入って橋渡しをしてくれます。

その役割が守護霊守護神なのです。

宇宙と繋がる、本心と繋がる手伝いをしてくださるのです。

私たちは宇宙と繋がらないと本当の安心は得られないのです。

なぜなら宇宙が私たちの魂の故郷だからです。

だから守護霊、守護神に感謝していると危ないところを知らせて守ってくれます。

そして本心(宇宙)に繋げてくれる。

守護霊、神の働きはこれだけではありませんが、守護霊、神は四六時中、夜も寝ないでずっと守ったり清めたりしてくれているのです。



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます。

守護神様ありがとうございます。

  
  

« 幸せの単位を限定しない | トップページ | 守護霊、守護神はなぜありがたいのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29110972

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊、神はなぜありがたいのか?:

« 幸せの単位を限定しない | トップページ | 守護霊、守護神はなぜありがたいのか? »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ