« 水の会のお知らせ♪ | トップページ | 集合意識をあなどるな »

2009年4月28日 (火)

これから人類はどう進化していくのか?

   
今度、ハーモニーの人(気功仲間)たちがう先生の元で本を出します。

私たちもその本に参加するのですが原稿の内容の中の一つが

これから人類はどう進化していくのか?なのです。



 

宇宙からの波動は今どんどん細かくなっています。

細かくなるとは、優しく穏やかになるということです。

それに合わせて私たちも優しく穏やかになっていないと宇宙のエネルギーと共鳴しないのです。

それが共鳴しない人にとっては苦痛になるのです。

荒い波動の方がその人にとっては心地がいいのです。

苦痛になったらどうなるか?

自分からい心地のいい場所へと移っていくのです。

それは肉体の死を迎えるということです。

アセンション(次元上昇)のときにたくさんの人が亡くなるというのはそういうことです。

そしてその魂は、宇宙の地球よりも遅れた星に行くのです。

せっかく地球に生まれて自分の魂も進化するチャンスだったのに自ら遅れた星に行ってしまうのです。

その星は、今の地球よりももっと争いが多く人の心はすさみ、貧困や病気や飢餓に溢れています。

そこでまた苦しい修行をしなければならないのです。

宇宙の意思は決してそうなることを望んではいないのです。

たくさんの魂を救い、進化させたいのです。

なぜなら、宇宙は愛そのものだからです。

だから進化した星からお釈迦様やキリストを送って地球の人類を救おうとされました。

その中で何人かは目覚め救われたのです。

今、地球は生まれ変わるのです。

愛そのものの素晴らしい星へ

ただ私たちの意識がそうなっていなければ地球に残ることもまたはもっと進化した星へも行くことは出来ないのです。

世界人類が平和でありますように

の祈り言葉はたくさんの地球人類を救うために降ろされた言霊なのです。

だから私たちはこの祈りをできるだけたくさんの人たちに伝えてたくさんの人たちが救われていくようにすることが私たちの天命なのです。

自分の幸せとは個人が幸せになることではありません。

なぜなら自分と人とは一体だからです。

あなたと私に分かれているように見えても魂は一つに繋がっています。

だから人が救われないということは自分も救われていないことなのです。

自分のことももちろん大切です。

しかし同じように人も大切なのです。

自分と同じように人も愛する。

それが人類の進化なのだと思います。

宇宙は無限にあります。

愛も無限です。

人類の進化とは愛が無限大に拡がっていくことだと思います。

「人間は無限次元に進化向上するのです。

だから人間は素晴らしいのです。」

W先生がおっしゃっておられたお言葉を今

思い出しました。


今、改めて素晴らしい祈りだなぁと思います。



世界人類が平和でありますように


May peace prevail on earth.


  
  

« 水の会のお知らせ♪ | トップページ | 集合意識をあなどるな »

コメント

 
   
いえいえ、☆さんのコメントはいつもジャストミートですよ(笑)


   
  

こんにちは!
グッドムーンさん
いつもありがとうございます。

世界平和の祈りは
次元に関わりなく存在する法かもしれませんね。

・・多分

投稿名の
イエス ウイ キャンです。
希望と願いをこめて、☆ にさせて下さい。

いつも、多少ピントはずれの投稿で、すみませんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29340741

この記事へのトラックバック一覧です: これから人類はどう進化していくのか?:

« 水の会のお知らせ♪ | トップページ | 集合意識をあなどるな »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ