« 目にみえないエネルギーを理解する | トップページ | 今日はお釈迦様の生まれた日です。 »

2009年4月 8日 (水)

アセンションについて

    
アセンション(次元上昇)について教えてというコメントをいただいたのですが、私はそんなに詳しくはないのです。

だから本を読んでもらった方がいいと思います。

でもそれだけでは不親切なので少しだけ書きますね。

宇宙は集合離反、つまり一つになったり、離れたりを繰り返しながら成長、進化創造しているのです。

一つのものが陰と陽に別れている

太陽と月、男と女、山と谷、凸凹・・・・そこからももっと細かく分かれていきます。

この離れたものが13000年経って一つになるのです。

2012年はちょうど13000年目になるのです。

離れていたものが一つになります。

一つになるとは物質的にというよりもエネルギーが融合すると言った方がわかりやすいかな?

あなたと私は別のものだと思っていた。

あいつは敵だと憎んでいた。

それが違う、一つなんだとわかるようになるのです。

男と女でいえば、菩薩様のように男でも女でもなくなる。

超越するということです。

宇宙も地球も13000年ごとにエネルギーが離れたり、集合したりしているのです。

今までにも地球上にたくさんの文明が栄えていたけど、次元を超えることなく滅びてしまった。

少しずつは進化しているのだけど、次元上昇とは違ったのです。

次元上昇は無限の宇宙の中でもめったに起こることではないのです。

一つになるとは合い、つまり愛のことですが、愛の姿が完成するということなのです。

今までの地球は本物の愛が現れていなかったのです。

地球が誕生してとてつもなく長い年月が経っているのに初めてのことなのです。

2012年は13000年目と次元上昇が重なっている超奇跡の瞬間なのです。

次元上昇とは3次元から4次元、多次元への突入です。

もっとわかりやすく言えば、今が地球始まって以来、一番混沌として暗い時期なら(地獄と言ってもいいかもしれません)後3年後の2012年12月には今とまったく違う天国が顕れる星へと生まれ変わるということなのです。

金星は地球よりもずっと進化した星ですが、過去には地球と同じ次元の時代がありました。

そして金星も次元上昇を経て今の進化した星になったのです。

2009年の今はどんな状態かというと宇宙から来るエネルギーが変ってきているのです。

細かい4次元の波動になってきているのですね。

だから粗い波動の肉体に異変が起ったり、精神に変化が起っています(勿論いい意味で)

これはアセンションするための準備をしているのです。

急に変っては、精神に異常をきたすからです。

この精神の変化が覚醒、悟る?とも言えるかな?

宇宙は人間を悟らせようとはしますが、あくまでもその人の意識次第なのです。

私たちはこの変化についていかないと宇宙から取り残されてしまうのです。

今のままだと3分の一の人は、取り残されてしまうと言われています。

高次元の波動に合わないからです。

宇宙の意思は出来るだけたくさんの魂を救おうとしているのです。

実はそのために降ろされた祈り言葉が

世界人類が平和でありますように

という宇宙と共鳴する言霊だったのです。

この言霊は完全に光のエレベーターに乗っているので絶対に救われるのです。

だから私がくどくなるほど毎回、祈りの大切さを書いているのです。

祈りとアセンションはセットなんですよ わーい(嬉しい顔)

アセンションのことは、これからもう3年ほどで起こることだからみなさん知ってください。

今、たくさんの本が出ていますが、不安を煽るものもたくさんあります。

だからゲーリーボーネルさんの本だけでいいんじゃないかと思います。

この人は素晴しい波動を放っているからです。

世界平和の祈りのことも知っておられますし、もちろん祈っておられます。


少しだけの説明のつもりが長くなってしまいました。

では、最後に祈ってくださいね。

祈れば祈るほど、宇宙の波動に近づいていきますよ。


そしてたくさんの人に光がいって多くの魂を救うことが出来るのです。



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


  

« 目にみえないエネルギーを理解する | トップページ | 今日はお釈迦様の生まれた日です。 »

コメント

狙いを定めて、生まれてきた

しっかり準備

その通りですね。

準備とは、葛藤を無くすことだそうです。

つまりあらゆることから執着を無くしていくことなんですね。

次元に関係なく執着が無くなりと楽に生きられるようになるようです。

 

へぇsign03

2012年ですか・・・・・・・

私、きっと、この2012年に遭遇する為に、狙いを定めて生まれてきたんだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

それも、この歳にならないとダメだったんだとも思いますshine

上昇したいです、4次元でも5次元でもup
今から、しっかり準備しておきます。

よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29017970

この記事へのトラックバック一覧です: アセンションについて:

« 目にみえないエネルギーを理解する | トップページ | 今日はお釈迦様の生まれた日です。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ