« アセンションについて | トップページ | 肉体への感謝 »

2009年4月 8日 (水)

今日はお釈迦様の生まれた日です。

   
4月8日は私が大好きなお釈迦様の誕生日です。

お釈迦様は進化した星、金星から降りて来られました。

そして金星での高い教えを説いてくださったのです。

それも2012年のことをちゃんと想定してその瞬間(とき)に出来ることを全身全霊でされてたんですね。

だから今の地球がある。

今、お釈迦様の時代に一緒に修行した人(魂)がたくさん降りて来ているのです。

ここに読みに来てくださっている人は、ほとんど、いや、みんなそうなのです。

その頃の仲間なんですね。

だって心が共鳴しているでしょ わーい(嬉しい顔)

昔のことを思い出して

原点に戻って

それから前進(進化)していきましょうね わーい(嬉しい顔)



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)


  

    

« アセンションについて | トップページ | 肉体への感謝 »

コメント

  
 オフ・コース

イエス様も大好きですよ happy01

 

よろしくお願いします・・イエス様も大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29021416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお釈迦様の生まれた日です。:

« アセンションについて | トップページ | 肉体への感謝 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ