« 水への感謝 | トップページ | 成功ってなんだろう? »

2009年4月18日 (土)

自分は何のために生きているのか?

   
自分は何のために生きているのか?

自分は何のためにここにいるのか?



そう問いかけられてすぐに明確に答えられる人が何人いるでしょう?

私もすぐに答えられませんでした。


すると、う先生はすぐに当たり前のようにおっしゃったのです。


「自分が人類を救うためです」 ・・・・・と


そうなんです。

私たちは誰かに救ってもらうために生きているのではないのです。

救われるのを待つためにここにいるのではないのです。

そしてW先生もおっしゃいました。
 


「あなたは救われる側の人ではないんですよ」
 


弱かったとき、苦しんでいるときは

「救って欲しい、助けて欲しい、何とかして欲しい」

って思います。

でもそんな弱いあなたは本当のあなたではないのです。


今、一番お伝えしたいメッセージはそのことのような気がします。


特にここに来て下さる人はみんなそうです。



自分は何のために生きているのか?

自分は何のためにここにいるのか?


それは、自分が人類を救うためなのです ぴかぴか(新しい)




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)




 

« 水への感謝 | トップページ | 成功ってなんだろう? »

コメント

ありがとうございます。

これって一歩間違えたらものすごい傲慢ですよね(笑)

でも、絶対に大丈夫だ!

今、いうべきことなんだと信じて書きました。

波動が変って来ているのがわかります。

 

W先生の神意識がグッドムーンさんの神意識に問いかけていらっしゃる・・私たちにも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29171702

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は何のために生きているのか? :

« 水への感謝 | トップページ | 成功ってなんだろう? »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ