« ルール | トップページ | 水の会 »

2009年4月13日 (月)

気功セミナーへのいざない

   
「助け合うようになったらお金がいらくなるのです」とおっしゃったのは昨日のセミナーでう先生なのです。

昨日のセミナーはダジャレの連発でみんな爆笑の渦の中に入っていました。

う先生の講演は楽しくもあり、ためにもなり、波動調整もして戴けるので大変お得なのです。

未来の話からお笑いや芸能界の話、昨日はう先生のご本を読まれて感動して福島県からセミナーに来られた人がおられました。

今日、レッスンを受けられるそうです。

今までのセミナーはハーモニー(気功仲間)の人、祈っている人、印を組んでいる人それもかなり準備が整っている人しか参加できない状況でした。

ところが

「これからは祈っていない人も印を組んでいない人も連れて来てください」 とおっしゃったのです。

私たちはびっくりしました。

もうそれだけ波動が細かくなって来ている、時期が来ていると感じたのです。

これだけ読んでも私の言う気功セミナーってわかりませんよね わーい(嬉しい顔)


でも何かしら行ってみたい、う先生に会ってみたい、グッドムーンみたいな人がたくさんいるところってどんなとこだろう?

と思われるかたは是非、参加してください。

きっとあなたにとってかけがえのない日になると思います。


  


  


 
  

« ルール | トップページ | 水の会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/29099474

この記事へのトラックバック一覧です: 気功セミナーへのいざない:

« ルール | トップページ | 水の会 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ