« 大難が小難に | トップページ | 川の流れのように »

2009年3月12日 (木)

気功サロンに来られませんか?

    
先月、気功サロンにブログで繋がった人がいらっしゃいました。

ドアのところで覗いておられたので

「○○さんですか?」 と尋ねると

「えっ何でわかったんですか?」 とびっくりされていました。

「グッドムーンです」 と自己紹介すると又びっくり

「もっとおじいさんだと思っていました」

難しいことを日記で書いているのでもっと落ち着いた?年配の人をイメージされていたのだと思います(笑)

「40代の前半にみえますよ」

うれしいお言葉ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
 

気功をしているとエネルギーが活き活きとしているので若く見えるのです。

さぁ、あなたも気の流し方を会得して、スッキリ、爽やかになりませんか?
 
             
動功(ストレッチに似ています)をしますので動ける服装で来てくださいね 走る人


3月26日(木)13時30分~19時

4月23日(木)13時30分~19時




この時間帯の間のお好きな時間にお越し下さい。




      
カリキュラムの内容  
  
 
    ① 呼吸法(気持ちを落ち着かせる為)
    ② ストレッチ(心と身体を柔軟にする)
    ③ 姿勢を正す(気を通りやすくする)
    ④ 一日七回感謝する(プラス思考)
    ⑤ 全てのものとの調和(感謝出来るようになる)
    ⑥ 身体の力を抜く(感情のコントロールが出来る)
    ⑦ 明るく朗らかに穏やかなる(パワフルになる)



  
 
☆サロンスタッフより☆


2児の主婦です。プラス志向で充実できる毎日に感謝しています。(Y.N.)


今年、高3になる娘がいます。プラスの波動の成果を話し合ったりして日々の充実感を得ています。(M.W)
 
 

場所:浪速区民センター 第4会議室
大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
電話 06-6568-2171
地下鉄千日前線桜川駅より徒歩3分
 


http://osakacommunity.jp/naniwa/index.html
 

参加費:500円

気功ってどんなものかな?と思っても、
なかなかレッスンにくるのは敷居が高い、
という方、是非気功サロンにお越し下さい
オリエンタルウインドの講師がわかりやすくご説明いたします (女性2名男性2名)

  (●^o^●)



参加を希望の人は私(グッドムーン)にご連絡をください♪

080-1444-0018


 気功教室オリエンタルウインド (気功のことがわかりますよ)


http://orientalwind.info/


   


« 大難が小難に | トップページ | 川の流れのように »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28586485

この記事へのトラックバック一覧です: 気功サロンに来られませんか?:

« 大難が小難に | トップページ | 川の流れのように »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ