« 天地を貫く光の柱になりましょう。 | トップページ | 「健康になる気功教室 in 大阪」 »

2009年3月 1日 (日)

サザエさんと集合意識

   
日曜日の午後6時頃になると 

 おさかなくわえたどら猫追っかけて~♪ というサザエさんのテーマソングが聴こえてきます(笑)
 
実は、その時間帯は人間の集合意識が私たちの脳裏?に入ってくるのです。
 
「休みも終わったな」
 
「明日から、会社(学校、仕事)だな」
 
「もう少し休みたかったな~」
 
土曜日の午後6時は楽しいけど、日曜日の午後6時は人間にとってつらい嫌な時間帯なのです涙

だからその時間帯に明るく、ほのぼのとして気持ちがふんわりとする「サザエさん」を放映しているのです。
 
その前に「ちびまるこちゃん」もありますよね。
 
ダブルで放映しないと人間のストレスが溜まるのだと思います(笑)
 
そこで気持ちが少しは安らいでもやっぱり

「嫌だなぁ」「休みたいなぁ」いう集合意識は入ってきます。

私はこのマイナスの波がやってきたとき
 
いつもにも増して祈りを唱えていくのです。
   
考える“隙”を自分に与えないように・・・。

自分の中に“マイナスの想念”を入れないように・・・。

そうすると

「嫌だなぁ」という波が消えていって
 
爽やかなスッキリした気持ちになれるのですぴかぴか(新しい)
 
それは昨日の日記に書いた

マイナス━ ━ ━ ━ ━ ━ 思考の人でも、宇宙からの縦のエネルギーが ↓↓↓↓↓↓ が入ってくると必ずプラス十十十十十十思考になるのです。

の法則なのです。

私たちは地球人でもあるけど、宇宙人ですよね わーい(嬉しい顔)

だから宇宙の法則に乗ってしまえばいいのです。

だって宇宙はプラスの波動で出来ているからです。

一日10回、光明思想徹底行を唱えると自分の心の中がプラスの波動で一杯になります。

騙された?と思ってやってみてください(笑)


 

7の言霊と次の7の言霊の前に必ず、世界人類が平和でありますようにが入ります。




 

世界人類が平和でありますように

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

無限なる光

無限なる力

無限なる叡智(えいち)

無限なるいのち


世界人類が平和でありますように

無限なる幸福(こうふく)

無限なる繁栄

無限なる富(とみ)

無限なる供給

無限なる成功

無限なる能力

無限なる可能性
 

世界人類が平和でありますように

無限なる健康

無限なる快活(かいかつ)

無限なるいやし

無限なる新鮮

無限なるさわやか

無限なる活力

無限なる希望
 

世界人類が平和でありますように

無限なる自由

無限なる創造

無限なるひろがり

無限なる大きさ

無限なる発展

無限なるエネルギー

無限なる感謝
 

世界人類が平和でありますように

無限なる喜び

無限なる美

無限なる若さ

無限なる善(ぜん)

無限なるまこと

無限なるきよらか

無限なる正しさ
 

世界人類が平和でありますように

無限なる勝利

無限なる勇気

無限なる進歩

無限なる向上

無限なる強さ

無限なる直感

無限なる無邪気


世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし

無限なる栄光

無限なる気高さ

無限なる威厳

無限なる恵み

無限なる輝き

無限なる包容力




 

« 天地を貫く光の柱になりましょう。 | トップページ | 「健康になる気功教室 in 大阪」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28417239

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんと集合意識:

« 天地を貫く光の柱になりましょう。 | トップページ | 「健康になる気功教室 in 大阪」 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ