« 「頭に何も浮かばない」 | トップページ | 気功サロンに来られませんか? »

2009年3月12日 (木)

大難が小難に

   
以前書いた日記に、潜在意識がコップの中の水だとして、そこにプラスの言葉やエネルギーをたくさん注ぎ込んでいくとコップから水が溢れ出して、周りが汚れる。

それが病気であったりケガであったり、リストラや破産だったりする。

こんなことは起るのは嫌だけどコップをそのままにしておいても、マイナスがどんどん大きくなるばかりで後からもっと大きな大難がやってくるのです。

だから早く出してしまって後は善いことばかりが起る方がいいですよね わーい(嬉しい顔)

コップから出た水はプラスのエネルギーが混ざっているのでかなり小さなマイナスになっているのです。

このコップの中(潜在意識)を浄化させるのには自分が光明の言葉を注いているだけでなく、守護霊、守護神も目にみえないところから一緒に消してくださっているのです。

潜在意識とは幽界のことです。

肉体人間では幽界、つまり目に見えない世界を清めることは出来ないのです。

こうして3次元(肉体界)と多次元(霊界、神界)とが一体となってカルマ、業(ごう)を清めていくのです。

一心に祈っていると不思議なことも起って来ます。

小難が現れずに消えていくことがあるのです。

祈りのパワーはすさまじいので因縁生が瞬時に消えて無くなるのです。

私たちが不幸だと思っていることも本当はもっと大きな不幸が起るはずだったのです。
 

殺されるところが殴られたり、言葉の暴力だけで済んだ。

交通事故で死ぬところがかすり傷で済んだ。

病気になったけどすぐに治って退院出来た。

試験には落ちたけどやりがいが見つかった。
 

これらのことは消えたことにはならないかもしれません。

すべてが消えるわけではないのです。

私たちが経験しないといけないことは守護霊様が残してくださるのです。

だから私たちは、何が消えたとか意識をするのではなく

起ったことはすべて私たちに必要なことばかりなんだ。

大難は小さくしてくださっているんだと思ってくださいね。

  
   
 

« 「頭に何も浮かばない」 | トップページ | 気功サロンに来られませんか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28585653

この記事へのトラックバック一覧です: 大難が小難に:

« 「頭に何も浮かばない」 | トップページ | 気功サロンに来られませんか? »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ