« 「疲れる」を科学する | トップページ | 今を科学する »

2009年3月 5日 (木)

目にみえない中に幸せをみつける。

    
宇宙は99.999999%が目にみえない精神波動で出来ています。
 
だから、目に見える物質波動はないに等しいのです。
 
でも私たちは目に見えるものに期待します。
 
目に見える成果がないと焦ります。
 
目に見える結果を求めます。
 
結果を出して人の評価を得ようとします。
 
でも儚く消えてゆくものを求めてもそこに本当の幸せはないのです。

たくさんの人はお金があれば幸せになれると思っています。
 
ここに一億円があって
 
「あなたにあげる」と言われても借金をしている人は助かるでしょうけど、それでも感動は一瞬のものです。
 
長続きもしないし、永遠の喜びではないのです。
 
そのお金で家を買っても高級車を購入しても美味しいものを食べても一時の喜びでしかないのです。
 
目にみえる物質の喜びはやはり無いに等しいのです。
 
本当の幸せとは魂が震えるような感動をすることだと思います。
 
毎日起こることに対してすべてのことに感謝して
 
感動の涙を流せる・・・・。
 
こんな幸せなことはないと思います。
 
自分の心の中をプラスの波動、愛のエネルギーで一杯にしているとどんなことが起ってもすべて感謝で受け入れることが出来るようになります。
 
それは心の中が天国に住人になっているのでそれ以外の世界(波動)とは決して共鳴しないからなのです。

心の中の想いが外の世界に現れるのです。

心の中が天国なら、外に天国が現れるのです。

「目にみえない中に幸せを見つける」
 
とは目にみえない心を宇宙の愛の波動で一杯にすることなのだと気づきました。
 

その方法(メソッド)が祈りなのです。
 



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)
 
日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




 


« 「疲れる」を科学する | トップページ | 今を科学する »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28481657

この記事へのトラックバック一覧です: 目にみえない中に幸せをみつける。:

« 「疲れる」を科学する | トップページ | 今を科学する »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ