« 幸せって、喜びって何だろう? | トップページ | 本当に自分がわかったことでないと伝わらない »

2009年3月29日 (日)

エネルギーを流す

     
これから先、3ヶ月の間に自分が関わる大きなイベント(行事)が3つほどあります。

頭が混乱しそうになるけどそれぞれ別のものとして対処しないといけません。

昨日したこと、今日起こした行動はその3つの行事に関係したことです。

日程が決まっているので、それに対して少しずつエネルギーを注いでいくのです。

エネルギーを注がれるとその行事は、動き始めます。

順調に動くこともあれば機械のように故障したり止まったりする。

だけどそこで自分の行動まで止まったり、マイナスを掴んで思い悩んではダメなのです。

なぜならすべての出来事は、波動、エネルギーで出来ているので、止まると流れが滞るのです。

川の流れに大きな石を置くのと同じです。

だから今起っていることは行事がうまくいくためのプロセスだと思って想いやエネルギーを流していくのです。

そのためには、済んでしまったことに振り返らないことです。

どんなにうれしかったことでも反対に辛かったこと悲しいことでもとにかく終わったことは忘れて先のことにエネルギーを注ぐのです。

終わったことにエネルギーを注ぐと先のことにエネルギーが行かないのです。

毎日少しずつでもいいのです。

それらに関することを手掛けてみる。

イメージしてほんの少しでもアクションを起こす。

その積み重ねが成功を生み出すのです。

それは3次元でも4次元でも多次元でも同じです。

毎日の少しずつの努力が実を結ぶのです。

そういう意味では  
“奇跡”  はないのです。


  

« 幸せって、喜びって何だろう? | トップページ | 本当に自分がわかったことでないと伝わらない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28863452

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーを流す:

« 幸せって、喜びって何だろう? | トップページ | 本当に自分がわかったことでないと伝わらない »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ