« 気功サロンに来られませんか? | トップページ | お釈迦様は宇宙を説いていた。 »

2009年3月13日 (金)

川の流れのように

  
美空ひばりさんの歌で 「川の流れのように」 がありますが、人間も川に流れる水のようにサラサラと流れているのがいいのです。

ストレスとはこの流れに大きな石を置くことになります。

私は頭で考えているとW先生に

「想いは重いのです、意識を下に下げなさい」 とよく叱られました(笑)

エネルギーがスムーズに流れている時とは、スッキリしている状態とは、頭に何も浮かばない、何もひっかかりが無いことなのです。

動功(ストレッチ)をしていると身体を使っているので意識が頭から外れてエネルギーがスムーズに流れているのです。

ストレスや悩みごとを宇宙からのエネルギーが洗い流してくれるのです。

エネルギーがたくさん流れると悩んでいたことが何だったのか?忘れてしまうことがあります(笑)

悩みなんて流してしまえばいいのです。ぴかぴか(新しい)

流してしまうと今度は宇宙から素晴しい智慧が降りて来ます 手(チョキ)

宇宙は愛なので、アイデアが降ってくるのです。雷

悩むこともそうだけど、考えること、思うことも川の流れに石を置くことなんですよ。げっそり

進化した宇宙人は何~にも考えていません わーい(嬉しい顔)

ただ、川の流れのように自然に生きているのです。

そうなれば、悩みもストレスも病気も無くなるのです。

答えはエネルギーを流し続けるだけなのです。

宇宙ってすごくシンプルだと思いません(笑)


  

« 気功サロンに来られませんか? | トップページ | お釈迦様は宇宙を説いていた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28597834

この記事へのトラックバック一覧です: 川の流れのように:

« 気功サロンに来られませんか? | トップページ | お釈迦様は宇宙を説いていた。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ