« サザエさんと集合意識 | トップページ | 「疲れる」を科学する »

2009年3月 1日 (日)

「健康になる気功教室 in 大阪」

    
下記の文章は私の気功仲間の人が書かれたのですが最近、本当にその通りだなぁと思うのです。

人は自分の身体を人や機関に委ねます。

自分で癒せるのに・・・・。

自分で治せるのに・・・・。

それは自分とは元々健康だからです。

完璧な存在だからです。

それに気づくと本当の幸せがやってきます。

 




         

私たちがお伝えしたいのは、
「すべての人は自らで自らをいやせること」

本来人間は完全円満に機能するよう、生まれついています。
ですが、現代に生きる私たちは薬や病院、学校や
「何か自分を治してくれる所」に治してもらわないと
自分を癒せないと思っています。
その「何かにいやしてもらえる」という思いが
実は結局自分を不調和な状態にしています。

私たちの気功レッスンは、
レッスンにきて「治って」いただくのではありません。
自分で自分を整え自然治癒力を高め、
本来の自分自身に戻っていただくための気功法をお伝えしています。

心配されなくても大丈夫。
お伝えしたことを毎日の生活で実践していただければ、
必ずどなたでも変わります。
少しずつでも続けていけば、
ある日悩みがすっかりいやされていることに気付く日が必ずきます。
私たちもそうでしたから…

私たちが幸せになれたように、皆様にも幸せになっていただきたい

それが「健康になる気功教室 in 大阪」の願いです。


http://orientalwind.info/2006/12/whats_new.html


 



  

« サザエさんと集合意識 | トップページ | 「疲れる」を科学する »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28417677

この記事へのトラックバック一覧です: 「健康になる気功教室 in 大阪」:

« サザエさんと集合意識 | トップページ | 「疲れる」を科学する »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ