« 思っていることと本心は違う | トップページ | テレパシーで話す »

2009年2月 2日 (月)

心に響く言葉 4 

   
・ 一日を完全燃焼させる

・ 今日一日で死んで生まれ変わると思う。毎日死んで毎日生きる。

・ 一世一代
今日は一世一代の日だと思う。全力投球。

・ 来世でも仲良くしようねという気持ちで付き合う。
相手の中に神様の響きを見るとその人が良く見えてくる。
いいアドバイスができる。

・ 動作を美しく、言葉を美しく。

・ 自分で調和のエネルギーを創っていく。
無限の言葉(光明思想の言葉)を10回以上唱える。

・ 人のせい、物のせいにしない。
自分自身の反省、感謝に切り替える。

・ 幸せになりたいなら、苦しみから逃げない。
根本的に自分が変わらないと自分が納得しない。

・ どんなに苦しくても吹き飛ばす位のエネルギーをつくる。
印を組んで、祈って強いエネルギーでマイナスを吹き飛ばす。


無限次元への誘い う 寿明 著 星湖舎より


         おしまいです わーい(嬉しい顔)



   

« 思っていることと本心は違う | トップページ | テレパシーで話す »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/27709425

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響く言葉 4 :

« 思っていることと本心は違う | トップページ | テレパシーで話す »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ