« お得な気功サロン | トップページ | 仮面で変身する。 »

2009年2月20日 (金)

集合意識

   
暗く落ち込んでいるのは、あなたではないのです。
 
ブログをしていると
 
「今日はへこんでいます」 とか 「気が滅入っています」 とかいう人がおられるのですが
 
それは今、地球上でリストラとか不況とかが起っているので人の気持ちがマイナスになっているのです。

地球の集合意識です。
 
そのマイナスのエネルギーの渦に入ってあなたも同じ波長になってしまっているのです。
 
そこに意識を合わすのではなく、あなたの奥には明るく元気な本当の自分がいるのです。わーい(嬉しい顔)
  
必ずいます(笑)
 
光輝いている本当の自分です。

ここで前にご紹介した如是我聞をもう一度書きます。

そして元気になってくださいね わーい(嬉しい顔)



  

自己をじっと見つめなさい。

澄み切っている自分が真の自分。

汚れているもの、不安動揺しているもの、不明朗なものは、すべて自分の前を通りすぎてゆく雲である。


              如是我聞より


 

« お得な気功サロン | トップページ | 仮面で変身する。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28241307

この記事へのトラックバック一覧です: 集合意識:

« お得な気功サロン | トップページ | 仮面で変身する。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ