« 宇宙のプラスの言霊 | トップページ | 今、苦しんでいる人たちへ »

2009年2月 6日 (金)

これからどうなる?

   
私たちはこれから将来、どうなっていくのか?がわからないから不安になるんですよね?

ヒントは地球よりも進化した人たちや星がどうなのか?

でわかるのです。

また、不思議な話をしますが(笑)

私たちの地面の下、つまり地球の中は土とマグマがあるだけではなく、地底人の人が住んでいます。

次元で言えば5次元だそうです。

身長は2メートルをゆうに越え、物静かで、穏やかな人たちだそうです。

年齢は2~3百歳の人がたくさん居て、みんな若くみえるそうです。

そこの人たちはですね、食べるものはフルーツや野菜が主で共同で農園を営んでいるのです。

だいたい4時間働くそうです。

そして後の時間は自分の好きなことをする、興味のあることをする。

自分の心が望むことをしているのです。

私はこれから後数年でこのような生活に代わっていくと思っています。

自分たちより少し進化した人たちがどうしているのか?

がわかれば、自ずとこれからの近未来がわかるのです。

そして欲しいものは物々交換です。

自分が天から与えられた才能で人に喜びを与える。

その才能を交換するのです。

ピアノが得意な人は人に聴いてもらって、お返しに温泉に招待されるのです いい気分(温泉)

いいですよね わーい(嬉しい顔)

そこには損得勘定がないのです。

その頃には、お金はもう無くなっているので心と心の交換だけでいいのです。

ね、そこが行き着く先だと思うとこれからどうなっていくのかが見えてくるでしょ 目


       参考本 超シャンバラ だったと思います。

« 宇宙のプラスの言霊 | トップページ | 今、苦しんでいる人たちへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/27834019

この記事へのトラックバック一覧です: これからどうなる?:

« 宇宙のプラスの言霊 | トップページ | 今、苦しんでいる人たちへ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ