« 今日の一言 | トップページ | 私の恋愛観 »

2009年2月14日 (土)

なにも考えていないとうれしいことが起る

   
私は最近、なん~にも考えていません。

アホではないですよ~

考えそうになったら祈りに切り替えているのです。

今日、いつも行っているスポーツクラブで受付の女の子が

「いつもありがとうございます、これお礼のクッキーです揺れるハート

と笑顔で渡してくれました。

バレンタインデーであることも忘れていたからすごくうれしかったのですわーい(嬉しい顔)

頭でごちゃごちゃ考えていると

「今日はバレンタインデーだなぁ、去年ももらったなぁ、今年もあるのかなぁ?これはやっぱり義理かなぁ?失恋」なんて考えてしまうから、あまりうれしくないのです。

なん~にも考えていないとちょっとしたことでも予期していないからうれしいのです。


「だったら予期しない嫌なことが起ったらどうしたらいいんだ」 って?



それはその時に考えればいいでしょ わーい(嬉しい顔)

来るものはどのようにしてたって来るのです。

来るものは来る。

だから、そこから逃げてはいけないのです。


逃げないで、現れたんだから後は消えるだけだと思って冷静にしていると


嫌なことは、いつの間にか消え去ってゆくのです。


これって真理なんですよ ぴかぴか(新しい)



  

« 今日の一言 | トップページ | 私の恋愛観 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28078807

この記事へのトラックバック一覧です: なにも考えていないとうれしいことが起る:

« 今日の一言 | トップページ | 私の恋愛観 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ