« ゴスペル(福音) | トップページ | マイナスなんてないんだ »

2009年2月13日 (金)

親子でカラオケ

    
息子(18才)と嫁さん(年齢不詳)と3人で焼き肉を食べに行った帰りにカラオケに行きました。

普段、難しいことばかり書いているからそんな所へは行かないと思っているでしょ(笑)

ところが結構好きなのです。

たいして上手くはないけど、歌っているときは、スポーツをしているときみたいに自分を忘れてしまえるので、歌い終わった後はスッキリします。

息子は、最近少しずつ、話しかけると反応が返ってくるようになりました。

以前は完全に無視されていましたけどね(笑)

最近は、コマーシャルなんかで昔の曲が流れていたりするので世代が違っても共通の歌が歌えたりします。

私は若い人の歌は無理だけど息子は歌います。

チューリップの青春の影とかサザンの真夏の果実とかは、途中で歌に入ってきます。

私も今の歌は好きです。

コブクロ、いきものがかり、aiko・・・・・

息子が嵐の流星の絆「Beautiful Days」を歌っていました。

ドラマも良かったです。 TV

息子の雰囲気にピッタリのいい歌です♪

今の若い人の良さが出ていますよね わーい(嬉しい顔)
 

http://www.youtube.com/watch?v=ACGV0s44sh4



  

« ゴスペル(福音) | トップページ | マイナスなんてないんだ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/28036771

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でカラオケ:

« ゴスペル(福音) | トップページ | マイナスなんてないんだ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ