« 千人の人にパンを配るより | トップページ | 新年の指針 »

2009年1月20日 (火)

私はメッセンジャー

    
私は自分のことをメッセンジャーだと思っているのですが、お伝えしていくことで特に守護霊、守護神のことを知っていただくことが大切だと思っています。

それは他ではあまり詳しく述べていないからです。

守護霊とは先祖の悟った霊であり、霊界におられます。

守護神は、守護霊をも指導している神界(つまり天国)におられる神です。

守護霊は3体、守護神は1体です。

守護霊とはわかりやすく言えば亡くなったおじいさんおばあさんだと思えばいいそうです。

おじいさん、おばあさんは孫がかわいくて守りたくてしかたがないのです。

そして、守るだけではなく、耐えられる程度の試練も与えます。

霊界や神界にいると3次元でこれからどんなことが起こるのか?

とか、どうすれば孫たちの魂にとって一番良いことになるのか?がわかるのです。

そして、一番良い方向へと導いておられるのです。

それは3次元の世界では理解出来ないことなのです。

3次元の肉体人間の親は子どもが試練に立たされているのを黙ってみていられない、不憫でならない、助けずにはいられない(笑)

または、かわいさ余って腹が立ってきて余計な口出しをしたり感情的になったり、試練の邪魔をしてしまいます。

肉体人間は現在の状況だけを見て判断する

「このままでは子どもはダメになってしまう」
「将来取り返しのつかないことになる」
「かわいそうだ」

でも、それは子どものためではなく

それを見ている自分が嫌なのです。

自分が辛いから嫌なのです。

自分の思う通りにならないから腹が立つのです。

そして子どもの自立をさまたげ、ひ弱な人間にしてしまう

親は肉体のこどもを見るのではなく、その背後にいる子どもたちの守護霊、守護神をみればいいのです。

背後の守護霊、神は、3次元の肉体人間のどけだけ立派で素晴らしい指導者や先生方よりも先を見通し、すべてがわかっているのです。

こどもに感情的になりそうになったら、マイナスの言葉を言いそうになったら、不安をぶつけそうになったら、それを守護霊と守護神への感謝に変えて

「子どもの守護霊様ありがとうございます、守護神様ありがとうございます」と唱えればいいのです。

感謝は光なので、光はこどもの守護霊、神に届いて、光と力を得た守護霊、神はこどもたちへのメッセージが届きやすくなったり、直観を与えやすくなるのです。

そして結果的に一番良い方向へ向かうようになる。

表情も明るくなって素直な性質へとなっていきます。(元々そうなのですが)


そして守護霊、神は子どもの前世の誤まった想念(思い、考え)を浄化してくださるので悪いことが起こる前に消えたり、大難を小難にしてくださるのです。

肉体人間の親がどうこうしようとしても子どもは親の言うことは聞かないし、聞いたとしてもそれが良い方法なのか?はわかりません。

苦労させた方がいいのか?いらない試練なのか?判断なんて出来ないのです。

わからないことに頭を巡らせて、悪い結果を予想するよりもすべてをわかっていて一番良い方向に導いてくださる魂の親に全托するのが親にとっても安心出来ることなのです。

そして守護霊、守護神を繋がっていると子どもだけでなく、自分も守ってもらえます。

そんな守ってもらってばかりでどうするんだ!

頼るのは嫌だ!

と思いますか?

でも、守護霊、神はおじいさん、おばあさんでもあるのだけど、自分自身でもあるのです。

自分も何回も輪廻転生、つまり生まれ変わりをしているので、過去世において悟っている自分がいるのです。

だから守護霊、守護神は自分自身でもあるのです。

信じられませんか?

自信とは自分自身の神(守護霊、守護神)を信じることなんですよ。

自分で自分を守るということなんですよ わーい(嬉しい顔)



我即神也

○○さん即神也

人即神也

人類即神也
 


  

« 千人の人にパンを配るより | トップページ | 新年の指針 »

コメント

 
たんぽぽさん、ありがとうございます。

守護霊、守護神はみなさんなんとなくは感じていてもその役割や働きは詳しくはわからないのです。

だから四六時中守って、指導してくださっているのにほんとにもったいないことをしているのです。

これまでに現れた、聖者、賢者はみなその存在をわかって守護霊、神と一体となって活躍していたんですね。

これから4年以内にその存在がどんどん明らかになっていくと思います。

それは波動で、心でわかっていくのですね。

たんぽぽさんの一生懸命の姿勢がたくさんの人の気づきを促していくのでしょうねhappy01

素晴らしい役割だと思いますよgood

 

たんぽぽです。

メッセンジャーのグッドムーンさん!いつもメッセージを有難うございます!
今年も、またまた続々と記事を拝読させて頂いていますよ~。happy01
目に見えない世界の追求は、相変わらず私も、ず~っと模索中です。
「メッセンジャーです!」なんて、ハッキリ言って貰えると、何だか、とっても力強くって安心します。大船に乗ったような気持ちです。
私も、守護霊様や守護神様には必ず感謝してから寝るようにしています。
お導きを期待することは、私自身が未熟なせいなのですが、これからも、きっと、私がどの道を進み生きる目的を達成していくべきかなのか、お導き下さることを信じています。
そして、子供達にも同じように、そのような働きかけがあることを信じて育てていきたいと思います。
苦難や悩みは生きていればつきものですが、日々、一生懸命に考え生きることで、必ず、正しい道へ導かれていくことを信じています。
有難うございます!そのように、また、改めて思うことができました。
グッドムーンさんのブログは、相変わらず、爽やかで、言霊に力強さを感じていいですね~。confident
思わず、また、コメントをしてしまいました。shine
では!また来ますね!note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/27311712

この記事へのトラックバック一覧です: 私はメッセンジャー:

« 千人の人にパンを配るより | トップページ | 新年の指針 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ