« 気功サロンのお知らせ | トップページ | 好きなことを仕事にした人 »

2009年1月25日 (日)

好きなことが仕事になる

   
今の若い人は将来何を職業にしていけばいいのか?

どんな仕事だったら生活をしていけるのか?

全然、先が読めない世の中になっています。

年頃の子どもさんをお持ちのお父さんお母さんはアドバイスのしようがないですよね。

今程、希望を持って生きていくことが難しい時代はないと思います。

ところが、これからアセンション(次元上昇)をするということは、自分の一番すぐれた能力を活かして生きていけるということなのです。

天から与えられた才能、つまりみんながそれぞれ天才になってその道のエキスパートになる。

天才になるとは、自分だけではなく、人をも幸せにする才能を開花させるということです。

ピアノが好きで好きでしかたがないけど今はほんの一部の人しか食べていけていない

自分には無理かもしれない

夢は夢で置いといて、仕事は別に考えよう

が無くなるのです。

それはお金というものが無くなる、お金で生活しなくてよくなる

という次元になるということもそうなんですが、自分の本心と向き合う、自分の潜在的に存在している無限の能力がどんどん開発されるようになるということなのです。

そうなれば、仕事や食べていくことは自然についてきます。

だから自分の一番したいこと、好きなこと、本心が喜ぶことを躊躇(ちゅうちょ)せずにしていけばいいのです。

なんて素敵な時代になるのでしょう わーい(嬉しい顔)

ワクワクしますよね♪

だから専門学校や一つのことを集中して教えてくれる学校や場所?が重要になってくるのです。

でもそこは自分が才能を開花させるための通過点でしかなく、ヒントやアドバイスを受けるサブであることを忘れてはいけません。

そこに行ったから才能が開花するとか、食べていけるようになる

のではないのです。

そこにいくと自分の夢が早く効率よく実現出来るから行くのです。

それは大学にいくための予備校や資格を取るための学校と同じです。

大学へいくこと、食べていくために資格を取ることを目的にしては本当の才能は開花されないのです。

天から与えられた才能を開花させることは、自分の天命をまっとうさせることなのです。

なぜなら、天命をまっとうさせることは自分が光輝くということです。

光輝くと他の人やすべてのものに光を与えます。

すると周りのものが同じように光ってくる。

それが星であり、自分の本来の姿なのです。

これから人間は光輝く星(存在)になっていくのです ぴかぴか(新しい)

 


光輝く存在になる祈り言霊


世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


無限なる能力

無限なる可能性

無限なる調和

 
     

« 気功サロンのお知らせ | トップページ | 好きなことを仕事にした人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/27449830

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことが仕事になる:

« 気功サロンのお知らせ | トップページ | 好きなことを仕事にした人 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ