« 念力では人を救えない | トップページ | 直観力 »

2009年1月18日 (日)

よく怒られる人は相手の人を癒している

    
今、前の日記を書いていて気づいたのですが、たいした理由もないのに人からよく怒られる人、感情をぶつけられる人、理不尽なことを言われることの多い人はすべてとは言いませんが、その相手の人のマイナスのエネルギーを消しているのです。

自然の中の樹(気)の役割をしているのです。

怒られた方はたまったもんじゃないけど(笑)

その人のどうしようもないストレス、持っていきようもない想いを浄化してあげているのです。

菩薩行ですよね(笑)

だから爆発させたその人は、言った後ですごくスッキリしています。

大切なのは、あなたが枯れた樹(気)にならないことです。

まともに受けてはそのままそのエネルギーをもらってしまう。

有限のマイナスエネルギーを宇宙の無限のプラスのエネルギーに変えましょう♪


世界人類が平和でありますようにぴかぴか(新しい)


無限なるエネルギーぴかぴか(新しい)

無限なる赦し ぴかぴか(新しい)



 

« 念力では人を救えない | トップページ | 直観力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/27242899

この記事へのトラックバック一覧です: よく怒られる人は相手の人を癒している:

« 念力では人を救えない | トップページ | 直観力 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ