« 地球世界感謝行 | トップページ | 日々の指針 »

2008年12月26日 (金)

目に見えるものは消えてゆく

    
マスター・キーに書いていたのですが、100年前のものは今はほとんど残っていない、又今あるものは100年後には存在していない。

目に見えるものは必ず消えてゆく

私たちの肉体も・・・・

そして、永遠に残るものはわたしたちの心、魂だけ だって

ほんとその通りなんだけど、わたしたちは目に見えるもだけが存在していると思ってしまい、現れる現象に一喜一憂し、悪いことが起こると心が沈み、乱れ、良いことがあると有頂天になって自分を見失う。

そんな自分が嫌で、不動心になりたくてずっと真実を求めて来ました。

そして運命的にメンターに繋がって(必然なのですが)、今やっとわかりかけてきたように思います。

それは、消えてゆく姿がわかったからです(まだ完全ではありませんが)

わたしたちの前に現れているもの、写ってきているものは、すべて過去、過去世、前世で、思っていたこと(想念)していたこと(行為)が時間を経てただ見えているだけなのです。

だから幻なのです。

現実に見えるけど、そうではないのです。

過去の結果が現在、現在の原因が未来に現れます。

だから過去の結果である今をどうこう言っても、嘆いてもしかたがないのです。

大切なのは、これから起こることです。

未来です。

今の想念、行為が素晴らしい未来を創造するのです。


過去を引きずるとそのまま未来は今と同じになってしまいます。

未来を輝かしいものにするには今の想念、行為を明るくプラスにすることしかないのです。

その為の世界平和の祈り、光明思想徹底行、地球世界感謝行なのです。


消えてゆく姿にとらわれなくなったとき

わたしたちは本当に救われるのです わーい(嬉しい顔)




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます。

守護神さまありがとうございます。



 

« 地球世界感謝行 | トップページ | 日々の指針 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/26523848

この記事へのトラックバック一覧です: 目に見えるものは消えてゆく:

« 地球世界感謝行 | トップページ | 日々の指針 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ