« 無限なる癒し、無限次元へのいざない | トップページ | Re 光明思想徹底行  »

2008年12月23日 (火)

ザ・マスター・キー

   
怒り、嫉妬、恐怖、心配などの考えが忍びこんできたら、すぐに肯定の言葉を唱えてください。
 
闇と戦う方法は光を用いることです。
 
寒さと戦うには熱を、悪を克服するには善を持ってすればいいのです。
 
わたし自身について言うなら、否定の中にはいかなる助けも見いだせませんでした。
 
善を肯定すれば、悪は消え去ります。



             フレデリック・エリアス・アンドリュース

                      1917年3月7日
   
 


今、私はザ・マスター・キーという本を読んでいます。
 
この本は1917年に自己啓発の初版として刊行されましたが、1933年に教会の思想に合わないという理由で発禁処分になったそうです。
 
この本を人々が読むと真理に目覚めて教会が危うくなる。

必要とされなくなると察知したのでしょうね。

この本には真理がたくさん載っています。

真理は光輝いています ぴかぴか(新しい)

70年以上経った今でも・・・・・




  

« 無限なる癒し、無限次元へのいざない | トップページ | Re 光明思想徹底行  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/26430844

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・マスター・キー:

« 無限なる癒し、無限次元へのいざない | トップページ | Re 光明思想徹底行  »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ