« 怒りや嫉妬のエネルギー | トップページ | 縦のエネルギーを流しましょう »

2008年12月16日 (火)

同窓会

 
ついこの間、小学校の時の同窓会が4年ぶりにありました。
 
同級生のみんなは私に会うなり
 
「全然変わってないなぁ」 と驚いていました。
 
私は今年の4月で50歳になったのですが40代前半、へたをしたら30の後半に見られます。
 
「何でそんなに若いの?」
 
「気功をしているから?」

と質問を受けたのですが毎日祈っていると新しいエネルギーが絶えず入ってくるので老化をしないのです。
 
それと私は一週間に4~5回プールに行っているのですが、ある日、ジムで肌年齢を測る機械があって、ジムの人が同時にサプリメントを勧めていました。

「グッドムーンさん一度測ってみませんか?」
 
「けっこう自信ありますよ」
 
と会話してジムの人がその数値を見て
 
「失礼しましたグッドさんにはサプリメントは必要ありませんね」 と驚いていました。
 
なんとそれまでの最高値が出たのだそうです。
 
なんだか自慢話のようですが(笑)エネルギー=気を流すということは川の中の水がサラサラと流れているということなのです。

ストレス、マイナスの想い、執着を溜めたりとらわれたりする前にエネルギーを流しているのです。

病気というのは気が病むということなので病気とも無縁なのです。

私は未来の人間の姿をちょっと早く実践しているのです。

ちょっと不思議な話をしますが、次元上昇をすると人は自分のなりたい年齢になれるだそうです。

80歳のおばあちゃんが18歳の乙女になる。

自分が好きだった輝いていた頃の年齢になれる。

そして、ずっとなりたかった年齢でいることが出来る。

またまた余談ですが、地球上には地底人が住んでいて年齢が300歳なのに30歳として働いている人がいるのだそうです(笑)


あなたの周りにそんな人いませんか?


“想いは実現する現実となる”という法則から言えば

「もう年だからしかたない」
「年はとりたくない」
「もう50歳になってしまった老後が心配だ」
「もう先がない」

というような否定的な言葉は使わない方がいいと思います。

同窓会で年齢よりも老けて見えた人は否定的な言葉を使っていたように感じました。

わたしたちはいつも明るく元気でいたいですね わーい(嬉しい顔)




老化しない、エネルギーが生き生きとする祈り言葉


世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます



 

« 怒りや嫉妬のエネルギー | トップページ | 縦のエネルギーを流しましょう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/26237928

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 怒りや嫉妬のエネルギー | トップページ | 縦のエネルギーを流しましょう »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ