« 毎日がクリスマスでありますように | トップページ | お金が無くなる日 »

2008年12月13日 (土)

冬が無くなる日がやってくる

 
天国ってお花畑があって温暖な所だって印象がありますが、その通りなのです。
 
地球に地上天国が訪れるということは冬が無くなるってこと?
 
実は冬だけでなく暑い夏も無くなるのです。
 
冬と夏がなくなって春と秋だけになる
 
それも後数年で・・・・
 
何故?
 
それは天候とは人間の心の状態を反映しているからなのです。
 
人間の気性と天候の気象は同じなのです。

昔から人間の心の状態と天候との関係はよく言われていました。

珍しいことをすると雨が降る
嵐を呼ぶ男
雨男、晴れ女
雷おやじ
あの人の雲行きがあやしい

源氏物語でも人間の感情が高まると、それも怒りの感情は嵐を生み出すことが描かれています。

人間の感情は天候を変化させる程強い影響を与えるのです。

特にエネルギーの強い人の影響は甚大です。
 

私は人が怒っているところを見るのが嫌いです。

それはその人の本来の美しい姿とはかけ離れた姿だからです。

「本当のあなたはそんな人じゃないでしょ」

穏やかな仏様みたいなときのその人を知っていたら思わずそう言いたくなるときがあります。

地上天国が訪れるということはみんなが穏やかになって神様、仏様、宇宙人様(進化した)になることなのです。

人が穏やかになると気性が穏やかになって気象も穏やかになるのです。

だから業(ごう)が噴出すカーッとなるような夏や心が萎縮するような厳しい寒さの冬が無くなるのです。

冬が寒くなくなる、夏が涼しくなる

異常気象でもなんでもないのです。

でも冬に雪が見れなくなる

ちょっと寂しいなぁ

って感傷的になってしまいますね(笑)

アセンション(次元上昇)とは、次元が変わる(チェンジ)とは天候までも変化させてしまうのです。

それも穏やかな天候に・・・・。

私たちも常に心穏やかでいたいですね。
 



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




 

« 毎日がクリスマスでありますように | トップページ | お金が無くなる日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/26160303

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が無くなる日がやってくる:

« 毎日がクリスマスでありますように | トップページ | お金が無くなる日 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ