« 感情ではなく感動で動くようにしよう | トップページ | 想念停止 »

2008年11月15日 (土)

本当の自分はどこにいる?

    
いつも書いておりますように

肉体人間の、今、自分だと思っている自分、目に見えている、鏡に写っている自分はほんの先端に現われた一部の自分であって、自分の本心は肉体と違うところにあるのです。

わたしたちは肉体界の他に幽界、霊界、神界にも同時に生きているのです。

幽界は人間の想念がつくった世界、想いの世界です。

霊界は幽界と神界の間にあって天国に近いところではあるのだけれどまだ完全に整った世界ではないのです。

そして私たちの本心、つまり本当の自分は神界にいるのです。

そこには本当の自分がいます。

落ち着いていて感情想念に振り回されていない、すべてのことがわかっている悟っている自分がいるのです。

その本当の自分が霊界、幽界をへて肉体界に写ってきている。

判りやすく言えば、本当の自分はテレビ局の撮影所にいる。

それが電波を飛ばして家のテレビに写っているのですが、テレビに写ったときには神界の自分とはまったく違う自分になってしまっているのです。

それは霊界、いや特に幽界の影響を受けて感情想念に流されて本当の自分とはかけ離れた自分を演じてしまっているのです。

苦しいのは、悩んだりするのは本当の自分が現わせていないからなのです。

神界にいる本当の自分が

「そうじゃないんだ」とダメ出しをしているんですね。

地球が今おかしいのは、神界ではなく、幽界が写っているからなのです。

人間がつくった想いの世界、ほとんどの人がマイナスの想いを発しているのでマイナスの世界が現われているのです。

アセンション(次元上昇)するとは、幽界の世界が浄化されて、つまり消え去って、本当の世界が現われるということなのです。

神界ではライオンがねこと仲良く遊んでいるそうです。

ライオンは人間の感情想念がつくりだした動物なのだそうです。

私たちは今、幽界に意識を合わせるのではなく、本当の自分がいる神界に意識を合わせるときにきているのです。

進化した星は神界がそのまま現われている。

私たちの地球は幽界がそのまま現われているのです。

意識を本心、神界に合わせましょう。

そうすればきっと近い将来、素晴らしいことが起こってきますよ 
わーい(嬉しい顔)


神界と意識を合わせる祈り言葉


世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)
 
日本が平和でありますように
 
わたくしたちの天命がまっとうされますように
 
守護霊さまありがとうございます
 
守護神さまありがとうございます




 

« 感情ではなく感動で動くようにしよう | トップページ | 想念停止 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/25358128

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の自分はどこにいる?:

« 感情ではなく感動で動くようにしよう | トップページ | 想念停止 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ