« 意識のベース(基本)をどこに置くか? | トップページ | すいません »

2008年11月22日 (土)

あなたは普通の人じゃない?

 
「あなたは自分のことをユメユメ普通の人と思わないでください」

これは以前、私がメンターから云われた言葉で、今でも強烈に心に残っています。

メンターから云われるまでは自分は普通の一般の人となんら変わらない人間だと思っていました。

でも、人に対して、常に

「何故、そんなことが出来るのだろう」
「何故、そんな風に想うのだろう」
「何故、そんな人を傷つける言葉を平気でいえるのだろう」

となぜ?なぜ?なぜ?が私の心の中を占めていました。

それを客観的にメンターがおっしゃってくださったのです。

「そうか、自分は普通の人とは違うんだ」

これは何も自慢している訳でも自分を高いところに置いているわけではありません。

あくまでも客観的に言っているのです。

たぶん、地球以外の星からやってきた。

意識レベルがあまりにも違い過ぎるので人のことが理解出来ない。

ただそれだけなのです。

メンターからそう云われたときなんだかすごくホットしたことを覚えています。

今、想い出すだけでも涙が出そうになります。

実は、そのことはみなさんとここで知り合いになってから私が以前にメンターが言ってくださったことと同じことをみなさんに対して想っているのです。

みなさんは普通の人じゃないんですよ(笑)

だって、何の得にもならないのに世界平和の祈りを祈れる

自分のことだけでも大変なのに人のことや地球の平和を祈れる

これって普通ではないのです。

普通の人は損得で考えています、動いています。

神様なんているもんか!と思っています。

平和なんて祈ってなんになる

そんなもんで飯が食えるか!(笑)

と思っています。

その人たちも根本はみんな神様です。

でも魂が幼いので強烈な光が当たらないと目覚めていかないのです。

最後の最後で救われていく人たちなのです。

だからほとんど感情で動いています。

それが赦されるのは地球の波動が低い、荒い波動だからです。

進化した星では感情的になったら大変なことになります。

そのエネルギーが何倍にもなって自分に返ってくるからです。

自分の発したエネルギーがそのまま、それ以上に返ってくるからです。

だから誰もそんなバカなことをしない。

それくらい地球は遅れた星なのです。

太陽系で一番幼い星です。

自分は特別だなんて想わないでください。

ただ自分は普通の人じゃない

地球は幼い星なんだ

人も幼い人が、今はまだたくさん居るんだ

と思ってください。

そうでないとあなたが潰れてしまいます。

あなたは菩薩様です。

世界平和を祈れる人は菩薩行をしているのです。


あなたは本当に 尊い 存在なのです。



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)





 

« 意識のベース(基本)をどこに置くか? | トップページ | すいません »

コメント

たんぽぽさんコメントありがとうございます。

自分探しの旅、素敵ですね

本当の自分はどこにいるのか?

そこに意識が集中できたとき、扉は開かれていると思います。

一番大切なのは、何を意識するか?ですよね。

たんぽぽさんのほんとうにしたいことを行動に移して行ってください。

きっと素晴らしいことが起こってきますよ♪

  

たんぽぽです。
こんばんは!そして、お久しぶりです。happy01
その折は、グッドムーンさんのブログのご紹介をさせてもらうつもりが、逆に、グッドムーンさんの恩恵を被って、私のブログの紹介を他のサイトでまでして頂きまして、本当に有難うございました。
お恥ずかしいやら嬉しいやらで、とても複雑な想いがしましたが。。。coldsweats01
今回のこの記事で思ったことは、私は、グッドムーンさんのブログに巡り会えて、何より良かったことは、平和の祈りを教えて頂いたことです。
この祈りは、初めは、「本当に効力あるのかなあ?でも、少しの可能性でも、しないよりはマシだ!」って思いで、はじめさせて頂きましたが。。。
グッドムーンさんのお話をお聞きすると、とても効力があるとのことで、信頼して祈っております。
そして、何より、この祈りをすることで、自身の人格向上に繋がると思っていたのですが、思った通りで、日に日に自身の人格が、少しずつ向上していくのを感じております次第です。
そして、数々の感動のお言葉とも、こちらのブログで、巡り会わさせて頂いておりますが、もう一つ!心の視野といいますか・・・。可能性を広げて頂いたことが有ります。
それは、私は、以前より自身の過去世は何だったのかな?って、とても興味を抱いていたのですが、「もしかすると、過去世は、他の惑星に住んでいたのかも知れない。」って、初めて、その可能性も考えさせて頂いております。
この地球以外の惑星で生きていた可能性など、考えたことも無かった私でしたが、また、一つ視野や可能性が広がったようです。shine
私は、ずっと、自分探しの旅をしていますが。。。いつか、何か、ハッキリとした答えに出会えるかな?って、楽しみにしています。。。
ほんとうに、色々なことを与えて頂きまして、有難うございますね。
不思議な、ご縁だと思っております。shine
では!また。。。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/25572691

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは普通の人じゃない?:

« 意識のベース(基本)をどこに置くか? | トップページ | すいません »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ