« 「なんでこんなことを想ってしまうんだろう?」はいらない | トップページ | 人生は素晴らしい »

2008年11月 3日 (月)

イメージは奇跡を生む

  
先ほどの日記で、イメージすることの大切さ の中で人間は思ったこと想像したことが現実になる、ほんとうになると書きました。

つまり、自分ですべてのものを創りだすことが出来るのです。

それはすなわち、人間は創造主であるということです。

創造主のことを神といいますね。

だから人間は創造主である神そのものなのです(人類即神也)

人間は神から分かれた分霊(わけみたま)なのです。

肉体を纏ってはいるけど肉体を剥ぎ取ったら心、つまり霊そのものになる。

その霊は神から分かれた霊なのです。


だから、人間は思ったことを創造、創りだすことが出来る。


地球の今の現実も人間の想念が創り出したものなのです。
 

善いものをイメージすればいいのに

悪いことをイメージしてしまった

だからこんなになってしまったのです。

でも、これから善いことを想い、善いことをイメージしていけば

必ず素晴らしい地球になっていくのです。
 

キリストは何故、たくさんの奇跡を起こせたか?

それは自分が創造主であることを知っていたからです。

だから創造主の神の力がそのまま宿っていた

キリストは本当に奇跡を起こしていました。

病気の人も治したし、山を動かしたり、海の上を歩いたりもした

民衆はキリストに会えば助かると思っていた

ある盲目の人はキリストに会ったら必ず自分の目は見えるように

なると信じていました。

そして目の前にキリストが現われたと聴いたとき

一瞬にしてその人の目は見えるようになった

でも、それはキリストが治したのではなかったのです。

キリストに会うと目が見えるようになるという

絶対の信念が奇跡を起こしたのです。

その人は、キリストに会う前に、未来に自分の目が見えるようになるというイメージを刻印していたのです。

エネルギーが臨界点寸前まで行っていた。

そしてキリストと会ったことでその臨界点を超えたのです。

キリストだけでなくその人も創造主だったのです。

近い将来において病気が治る、無くなっていくのは人間が自分が創造主であることに気づく、いや思い出すからなのです。


世の中には病気の人がたくさんいますよね

歩けない人

目のみえない人もたくさんいます。

その人たちに是非、イメージすることの大切さを知らせていただきたいのです。

「歩けるようになりたい」ではないのです。

「歩けるようになりたい」では歩けるようになりたいと思っている自分で止まってしまうのです。

ではなく、もうすでに歩いている自分です。

外をさっそうと歩いている

元気に歩き回っている自分です。

盲目の人が見えるようになっている自分をイメージしたのと同じです。

エネルギーをね、過去から現在、未来に流すのではなく、イメージした未来から今に流すのです。

今までの考えは原因があって結果があるという因果説(いんかせつ)だったのです。

だから原因(今)がマイナスだったら、結果(未来)はマイナスにしかならない

全然楽しくないですよね(笑)

これからの考え方(進化した宇宙の法則)は果因説(かいんせつ)なのです。

未来に刻印した素晴らしい未来を今に引き寄せてくる

プラスからプラスをひき寄せてくるのです。


これ以上のプラス思考はないですよね わーい(嬉しい顔)


そして、この考え方は世界平和の祈りそのものなのです。

宇宙の法則そのものなのです。

私たちは宇宙人なので宇宙の法則に乗ることが一番なのです。




世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



 

« 「なんでこんなことを想ってしまうんだろう?」はいらない | トップページ | 人生は素晴らしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24983179

この記事へのトラックバック一覧です: イメージは奇跡を生む:

« 「なんでこんなことを想ってしまうんだろう?」はいらない | トップページ | 人生は素晴らしい »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ