« 人間関係で不可解なのは? | トップページ | 感情ではなく感動で動くようにしよう »

2008年11月14日 (金)

輝き続けること

 
テレビを観ていると、役者さんとか歌手の人とかタレントさんが輝き続けていくことの難しさを感じます。
 
「あの人、以前は輝いていたのに・・・」
 
「ピカッと光るものがあったのに・・・」
 
一瞬であれば瞬間的に「空」になったときに光ることは出来ます。
 
「空」とは頭に何も浮かばないこと
 
雲一つないスッキリ爽やかな心の状態のこと
 
人はそんな爽やかな姿をみたくて 「スター」 にそれを託す。
 
「スター」は、それに応えようと輝き続けようとする。
 
でも、輝き続けるには自分を磨き続けないと光ることは出来ない。
 
自分に付いた余計な想念を取り除いていかないと
 
すぐに業(ごう)引き寄せて
 
くすんでしまう、濁ってしまう
 
こんなとき
 
世界平和の祈りを知っていたらどんなにいいのだろうに って想う。
 
祈ることでずっと光の中にいられる
 
画面を通して人に光を送り続けることが出来るのに・・・・
 
これからきっとそんな素晴らしい人がメディアにもでてくるのだろうなぁ
 
そんな時代になるのだろうなぁとひそかに思っています。
 
でも、その人は自分が無い人なので
 
ただ温かい光を放っているだけ
 
誰も気づかない
 
祈っていることも知らせようともしない

そんな奥ゆかしい人が 本物の人 のように思います。

これから本物の人がたくさん出てくる

それは、神様が一番望んでいること

宇宙が一番望んでいることなのです 
ぴかぴか(新しい)



世界人類が平和でありますように

無限なる光
 ぴかぴか(新しい)



 




« 人間関係で不可解なのは? | トップページ | 感情ではなく感動で動くようにしよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/25318018

この記事へのトラックバック一覧です: 輝き続けること:

« 人間関係で不可解なのは? | トップページ | 感情ではなく感動で動くようにしよう »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ