« 十字架は真理を顕している | トップページ | 本心と繋がろう »

2008年10月17日 (金)

あなたは世界を変えられる

  
真理の法則として宇宙の法則として
 
自分の心の内で想ったことは外に出ようとしているのです。
 
そして少し時間が経って現実化している。
 
今現われていることは過去世の因縁が現われて来ていると 以前書きましたが

それと同時進行で心の中でイメージしたことも起こっているのです。


整理をすると

1.過去世で想ったり行為してきたこと   →現在

2.心の中で想った(未来に刻印したこと) →現在


あなたが今までに何もイメージしてきていなかったら

1.の過去世でのことがただ現われてきているだけで、もしあまり善いことが起こっていなかったとしたらそれはじっと通り過ぎるのを我慢するしかないのです。

ただ、守護霊守護神はあなたの運命を善くしようとしてくださっているので感謝していると大難を小難に因縁を消してくださいます。


2.は現状のことはすべて置いておいて未来の素晴らしい世界をイメージするのです。


例)

  ● 世界が平和になっている
  ● 自分の周りの人が幸せそうに笑っている
  ● 病気が治って健康になっている
  ● 足が治ってしゃきしゃき歩いている
  ● テニスがすごく上手くなった


最後のテニスがすごく上手くなったですけど、今テニス界の世界のトップレベルの選手は、ボールを打たずにただひたすら美しいフォームで、素晴らしいプレーをしているところをイメージするのだそうです。

イメージしたことがそのまま具現化することを知っているのです。


わたしたちは未来を創造出来るのです。
 

これってすごいことじゃありません? わーい(嬉しい顔)
 


今起こっていることで悪いことは守護霊・守護神さまに小さくしていただいて、未来の素晴らしい地球をイメージしながら世界の平和を祈りましょう。


あなたの運命も地球の運命もきっと素晴らしくなりますよ 
指でOK


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




 
 

« 十字架は真理を顕している | トップページ | 本心と繋がろう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24559951

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは世界を変えられる:

« 十字架は真理を顕している | トップページ | 本心と繋がろう »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ