« 宇宙天使が降りてくる | トップページ | テレビをみていると »

2008年10月31日 (金)

宇宙へ行くとやさしくなる

  
宇宙へ行った宇宙飛行士は地球の波動圏から離れて宇宙の波動圏へ入って行きます。

それは、地球のマイナスの集合意識の中からプラスの意識の中へ入って行くことを意味しています。

宇宙の波動とは、愛であり、調和がとれたものであり、平和に充ちた素晴らしい波動なのです。

そんな波動の中にしばらく身を置くと、気持ちが穏やかになったり、やさしい気持ちになったり、幸せを感じたり、愛深くなったりするそうです。

地球に帰って来ると、周りの人は人格が変わったと思うそうです。

「いいなぁ、宇宙に行ってみたいなぁ」 って思いますよね わーい(嬉しい顔)

でも、宇宙の波動に合わせて祈れば宇宙にいるのとまったく同じ状態になれるのです。

光の柱に入ると、宇宙の波動圏にいるのとまったく同じ状態になるのです。

そして、さらに素晴らしいのはその光の柱から周りの人へ光が放たれていくのです。

周りの人は祈っていないので宇宙までは行きませんが、やっぱり穏やかなやさしい気持ちになれるのです。

怒っていた人が静かになったり、犯罪を犯そうとしていたや自殺しようとした人が思い止まったりします。

それはあなたが光の柱になって素晴らしい波動を出しているからです。

その人の心を覆っている業(ごう)やカルマも光を浴びて少しづつ溶けていきます。

そのようにして地球は浄化されて、素晴らしい星へ生まれ変わっていくのです。

アセンション(次元上昇)する本当の意味は、人間が本来の姿に戻って光り輝いていくことなのです。


それにはまず、あなたが光の柱になって宇宙の波動を浴びて、先に幸せになってください。


そしてその次は周りの人が、地球の人類が、宇宙の人類が平和で幸せになるように祈り続けてくださいね わーい(嬉しい顔)



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)


無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和



 

 

« 宇宙天使が降りてくる | トップページ | テレビをみていると »

コメント

たんぽぽです。
こんばんは。

私のブログは、気ままに自分の思いや日記を書き続けているだけですから、グッドムーンさんに読んで頂くとお恥ずかしいことになりそうです。。。

ご友人に私のブログを紹介だなんて。。。こちらの方こそ、もの凄く恐縮してしまいます。。。
ですが、有難うございます。。。

もうご存じかと思いますが、真剣で真面目で天然ボケのような所がある私ですので、本当にお恥ずかしい限りです。。。coldsweats01

今回、グッドムーンさんにも喜んで頂けて、そして私のブログが架け橋となり、少しでも多くの方々にグッドムーンさんのブログが広まれば、本当に、とっても嬉しく思います。

読者の方々の迷いが解け、導かれることに繋がったり、また、人間の本質や真理に気付き、知ることができたり、そして、グッドムーンさんが、いつもおっしゃっている平和の祈りを実行される方が増えると、その方自身の成長や本当の意味での幸せにも繋がることになると思いますし、それに、何より何より、より多くの方々の祈りが、世界平和へと繋がっていくということが、私の幸せでもあり、素晴らしいことだと思います。

これからも、愛あるお言葉を発信して下さいね!

何だか、微力ながら今回のこのやり取りで、愛多き調和の取れた地球に、少しばかり近づけたような、とっても幸せな気分になってきました。

今、インターネットは、子供達や大人達の間で良くないことにも結びついていますが、こういう風に地球の素晴らしい未来を心から願っているもの同士で繋がっているということは、インターネットは文明の進化による神仏のお導きのような気持ちが、今、改めて心の中に湧いてくるような感じがします。

これからも、楽しみにしておりますので、お時間の許される限り、更新の方ヨロシクお願い致します。

また、コメントのお返事も、いつも有難うございます。

たんぽぽさん、ありがとうございます。

たんぽぽさんのブログ拝見しました。

私は自分が書くことに一杯、いっぱいで読んでくださっている人の日記を読むことがほとんど出来ていません。

ごめんなさい

こんなに素敵に紹介していただいて、ただただ恐縮しております(笑)

そして読ませていただいているうちに、書き続けてきてよかったなぁと実感出来ました。

本当にうれしいです。

ありがとうございました。

たんぽぽさんのブログも私の友達に紹介させていただきましたのでよろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました。


 

たんぽぽです。
こんにちは。
グッドムーンさんのブログを早くご紹介させて頂きたくって、本日夜中に、早速、私のブログの記事に載せさせて頂きました。happy01
ご満足がいかれるような記事になっているかどうかは分かりませんが、より多くの方々に読んで頂き、一緒に色々なことを考え、気付き、時には感動したり感心したりできればいいなあって思います。
これからも、どうか、グッドムーンさんの思うがままに表現して下さいね。
こうやって、人から人へ、今まで考えたこともないような、異次元の世界のことや、宇宙のことや、人間の本質や真理について、様々なことが広まり、架け橋からまた架け橋へと繋がり、やがては、平和で愛に満ち溢れた地球になることを願いたいものです。confident
そう言う面でも、ブログの世界というのもまた、神秘的で、奥深いものがありますよね~。
まさに、現代の文明に則った、素晴らしい伝達手段や学びの場でもありますよね。
ほんと、ブログって大好きです。わたし。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/24894033

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙へ行くとやさしくなる:

« 宇宙天使が降りてくる | トップページ | テレビをみていると »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ